【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[531] 投稿者:えっちゃん - お久しぶりです〜〜 RES


ちょっと前、GAORA局にお願いした当時は
進さんの新喜劇を結構流してくれたのですが!!

今!!まったくですよ!!!(怒)
ふざけてる!!

それも、4・5月も、放送なし!!
どういうこっちゃ!!まったく・・。

今の新喜劇の再放送を大量にするのはいいのですが。
やっぱり、昔のを流して欲しいですよねぇ?

かなりショックです。
2ヶ月も、また観れないなんて・・。

困りますわ。

2004年04月11日 (日) 16時44分

[532] 投稿者:MA -


えっちゃん 始めまして(*- -)(*_ _)ペコッ

えぇー!! マジですか・・・。
私は遅ればせながら(かなり)今月設置したトコなので
やっと懐かしい新喜劇が見れる喜びもあり
まぁ今月は しょうがないか・・・
と思っていたのですが 来月も!!なんですか?

今の新喜劇流す暇があったら 昔のを色々流して
欲しいです。今のはテレビでも見れるんだし・・・

「今のを大量放送」自体私は納得できない。



2004年04月11日 (日) 20時36分

[534] 投稿者:えっちゃん - はじめまして〜〜(^^)


★MA様(^^)こんにちは〜

http://www.gaora.co.jp/yoshimoto/shinkigeki.html

↑ここ見て下さい!!(怒)

一応、ここに先先の放送予定とかがあるのですが・・。
明らかに、少なすぎで!!
それも、いつになったら放送してくれるの?って
感じなんですよ〜!

それで昔、意見を送ったんです。(^^)
意見を送ると一応、何ヶ月かは、何度かやってくれるのですが

頑張って!!意見を送りましょう!
そうすれば!!見れると思います〜〜。(^^)

2004年04月19日 (月) 07時09分

[535] 投稿者:メガ - 予測ですが・・・


>えっちゃん様、MA様

現在、GAORAの「花月爆笑劇場」は昭和63年秋の作品を放送しています。GAORAは昔の作品から適当に何本か選んで放送してるのではなくて、昭和59年頃からの作品を順番に放送し、現在昭和63年秋まで進みました。

進さんの作品が今後の放送スケジュールにないのは、進さんが倒れたのが昭和63年の秋(ですよね?)、おそらく
進さんが倒れた後の新喜劇まで進んでしまったのだと思います。以前要望された時は、ちょうど進さん出演の週が多かったのだと思います。

今後は「花月爆笑劇場」の最終回まで(吉本新喜劇やめよッカナ?キャンペーンの開始前まで)は放送すると思います。その後、いつ頃の吉本新喜劇を放送するかが問題でしょうね。また「新作」の放送が多いのは仕方ないと思います。何故なら、CS、スカパーは全国放送だからです。関西では普通のテレビで見れますが、それ以外の地方に住んでる人は、GAORA以外に新喜劇を見る方法がないのです。やはり新作がメインですから、新作の放送をやめてしまうと全国からブーイングが来ます。またGAORAは一応「スポーツチャンネル」ですからねぇ、、、難しいとこです。私も進さんの大ファンなのでもっと放送してほしいです(もちろん新作も旧作も)

2004年04月19日 (月) 22時01分

[537] 投稿者:えっちゃん - そうでしたかぁ〜。


★メガ様(^^)

そうでしたかぁ、それは、こちらも申し訳ない事を
言ってしまいました。
そうですねぇ。全国では、見れない方が
新作を楽しみにしていらっしゃる。

確かにそうです。
すいません。

なるべく・・。増やして欲しいと
思うあまり・・。(--l)はぁ・・。
でも、あまりにも、少なくて・・。もっともっと
放送して欲しいと思う毎日です。はい〜。

2004年04月20日 (火) 23時45分

[530] 投稿者:hiro - 初めまして(^^) RES


木村進さんのホームページ発見!!
そして、進さんが今も元気に活動されていることを知って「ムチャクチャや〜」っていうくらい感激しております。

進さんのファンになるキッカケは、今から17年くらい前の新喜劇で「俺のアホーマンス」というタイトルの劇でした。
たまたま、その日は出かけるので、新喜劇をビデオで予約していたんです。
そして帰ってきて、そのビデオを見たら・・・
もう最高でした!!
前半の末成さんとのやりとりで、自分のズロースを匂いで
「ジャスミンの香り・・・」
当時の若手とのケンカシーンで、おなじみの
「ゆーるーさんっ!!」
当時まだ駆け出しの頃だった現座長の内場さん演じる、おしんばあさんと離れ離れになっている息子と名乗って騙そうとする青年とのやりとりで
「同級生・・・?」
「岡田さん?・・岡田さんやん!!岡ちゃん!!」
そして、クライマックスの中川一美さん演じる実の息子に実の母と名乗れないまま別れるシーンでは、マジで泣けました!!
この日の新喜劇がキッカケで私は、熱心な新喜劇ファンになり、進さん中毒になりました(^^;)
その後も、おばあさんがいきなりロボットのような動きをするギャグや、「いぃぃぃ〜・・・」っと声を出して、立ったままの姿勢で後へ倒れるギャグなど・・・
何度も何度も大爆笑させて頂きました!!
そして今も頑張っておられる・・・
これからも、このホームページには度々お邪魔させて頂きます。
「邪魔すんねやったら帰って」
と言わないでくださいね(^^;)

2004年04月09日 (金) 10時26分

[529] 投稿者:MA - RES


実は・・・↓のは 旧掲示板で

新掲示板の方で私も立ち上げたんですが

まだ少なく・・・。

良かったら 進さんや

新喜劇についてコメントください

http://artiste-0.ten.thebbs.jp/1079772916/



2004年04月07日 (水) 22時05分

[528] 投稿者:MA - RES


9日に やっとケーブルテレビが設置完了します
遅すぎ・・・ですが。

こんなの知ってますか??
http://comedian.dot.thebbs.jp/1027034880.html
新喜劇の話しをするトコロです

2004年04月05日 (月) 22時00分

[526] 投稿者:ハマ - GAORA〜 RES


はじめまして〜
私も小学生のとき木村進さんをテレビで見てました☆
仙台でも土曜日は新喜劇やってて〜しあわせな時間でした〜

ここで「GAORA」を知り、出演される月だけ買ってます
先日GAORAから電話がありまして(アンケート)
何をみてる?買ってない月があるが?っと聞かれましたので
木村進さんだけみてる!他はみない〜毎月やってくれれば
ず〜っと契約しますっ!っと言っておきました☆

木村さーん☆また、しあわせな時間を下さいねっ☆
お身体ゆっくり治して〜いついつまでも待ってま〜す!!







2004年03月26日 (金) 00時00分

[525] 投稿者:MA - 少し勝手に・・・。 RES


ココへは日々見に来ています。
今日かなり昔のカキコまで見させて頂きました。
同感出来るものが多く感動しています。

土曜は もちろん猛ダッシュで帰りました。
あの新喜劇で私は救われました。
涙流しながら笑ったも事多々あります。

最近の新喜劇 悲しさを感じます。
前は怒りさえ感じました・・・。

もし、あと100年生きれたとしても 天才芸人は
進さんと花紀さん以外に居ない。

以上の人は現れれないと思っています。

お2人を含む 皆さんが築きあげて来られた
「新喜劇」で、あんな茶番劇を・・・。
昔の新喜劇の再放送を かなり願います。

私は「どぉ〜もぉ〜♪」が大好きでした。
テレビ見ながら よく一緒にやっていました。(笑)
・・・・・・。

進さん 待ってます。
ゆっくりで いいです 絶対元気になって下さい。 

PS.
写真集に昔の写真も入れて頂けると
かなり嬉しいのですが・・・。

優さん 成人式 おめでとう!!

2004年03月22日 (月) 05時39分

[522] 投稿者:ぽち - (@@;)ビックリ RES


骨折ですか…優さんの書き込みを見てビックリしました。
うちの父も木村さんと同じような状態なので(うちは右半身ですが…)優さんやご家族の心情などものすごく解る部分あります。
今は治療に専念していただいて…けして焦らずに…
ここに来る人達はいつまでも待ってますよ!
元気になったら進ちゃんの、あの笑い声聞かせて下さいねp(^^)q

2004年03月21日 (日) 21時05分

[521] 投稿者:MA - m(;∇;)m  m(*T▽T*)m RES


今はいかがですか? 
骨折と言うことは 体調的には
お変わりないのでしょうか? 心配です。

私は まだまだ色んな進さんが見たいです。
 
お帰りになられるのを いつまでも待っていますので
今は ゆっくりして欲しいです。

優さんや ご家族様も 大変かと思いますが
お体に気をつけて下さい。
(言葉足らずで ごめんなさい。)
      
         かしこ 

2004年03月17日 (水) 19時36分

[520] 投稿者:優 - 速報 RES


先日、父が足を骨折して入院いたしました。
元々左半身麻痺なので、骨が弱っていたため
手術が必要です。
退院がいつ頃になるのかは、はっきりしていません。
しばらくは、動けないので…お仕事も出来ませんが、
本人も早く回復して、また舞台に立ちたいと思っている筈ですので、皆様の励まし・応援の書き込みをお待ちしております。
それでは短いですが、失礼致します。
また、父の情報等を皆様にお伝えしますので、お待ち下さい。

木村優

2004年03月16日 (火) 23時09分

[527] 投稿者:トントン - 頑張って下さいね


時々ROMでお邪魔してたのですが、久々に拝見してとてもびっくりいたしました。
手術はもう終わりましたか?お加減はいかがなのでしょうか?

進ちゃん(失礼)へ:
進ちゃんの作り出してくれる素敵な笑い、、本当に大好きです。
またご活躍されるのをお待ちしております。
大変だと思いますが、リハビリ頑張って下さいね。

優さんへ:
看病する側もとても大変だと思います。
甘いものいっぱい食べたりして、息抜きしてくださいね。
ストレスためないように・・。
溜まったら、たまに進ちゃんを思いっきりくすぐってみてください^^(暴れたらm(_ _)mゴメン)

応援していますe(^。^)g_ファイト!!

2004年03月28日 (日) 01時41分

[519] 投稿者:きりん - おひさしぶり RES


大学生のころ吉本を見に行きました。木村さんのお婆さん姿で随分笑いました。最近テレビを見ても出られないので如何しているかと、思いましたがホームページがあったので書きも見ました。最近の活動をお知らせください。
生の木村さんを見たいと思います。

2004年03月14日 (日) 09時28分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板