【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[938] 投稿者:ヨッシー - ご健在ですね RES


子供の頃 たくさん笑わせていただきました。男前は変わってませんね。

2014年09月20日 (土) 12時14分

[937] 投稿者:末永 - いきとったん? RES


寛平ちゃんと、「まっけそう」とか言ってたのが40年ぐらいまえちゃうかな。たまたま、そうや、進ちゃんどうしてんのやろと思ってググったら死んだとか見たからまあそんな年やろと思ったんやけど、別人やった(笑)
元気だしてや。忘れたことこの40年間無かったんやで。やっと見つけた。

2014年09月01日 (月) 15時29分

[936] 投稿者:チャコメロン - はじめまして☆ RES


『何か記念に…』と書いてありましたので、せっかくなので書かせて頂きます♪(^^)d

昨日の深夜、関西で5時間生放送された新喜劇の番組を録って、今見ているのですが、幼い頃見ていた新喜劇の中で、名前もわからぬまま大好きだった方を目にし、スマホで色々調べ、ここにたどり着きました(*^^*)
幼かったために、当時のギャグなどはうろ覚え状態ではありますが、おばぁちゃん役でとても面白かった事と、優しい笑顔が大好きでした。
もっと木村さんのギャグを見て思い出したぃので、動画探しに行ってきますね♪(^-^)v

2014年08月30日 (土) 08時57分

[935] 投稿者:船場大太郎 - RES


しかし、いくら調べても、現在の木村進さんが出てないのは何故だろうか?

2014年03月15日 (土) 14時26分

[933] 投稿者:MA - 近況知りたいです!! RES


お久しぶりです♪
進さん優さんお子様は風邪など引かず元気に過ごして
いらっしゃるでしょうか??!(*^^)v

2014年01月01日 (水) 21時45分

[934] 投稿者:MA -


舞台で活躍されている進さんが何より素敵だった
印象がある為 舞台復帰を願ってますが

芸人、木村進のファンです
今年は 進さん近況&情報色々知れたら嬉しいなぁ♪♪
って思います。

2014年01月01日 (水) 21時52分

[932] 投稿者:宮崎光子 - にこにこ運動 RES


はじめまして、日本婦人の会の宮崎光子と申します。
有料ブログやっていてそこの無料のところに木村さんのお話を掲載させていただきました。

車椅子に乗ってあるのですか?
福岡の弁護士会館に車椅子対応の設備をととのえてほしい運動をしようと思っていますがどう思われますか?
また劇団員募集していませんか?
ボランティアでもいいのですが、面白いことが大好きで
笑いは健康にいいそうなので何かお手伝いできないかと思います。お返事いただければ嬉しく思います。

2013年11月25日 (月) 10時54分

[931] 投稿者:エミコ - 博多です RES


進さん皆様お元気でしょうか?博多から進さんの舞台を見に行った時から15年程たちます。このホームページが出来たころですね。沢山のファンの方が今でも応援メッセージを変わらず送っていて進さんのすごさを本当に感じます。いつまでも応援しています。

2013年11月19日 (火) 13時23分

[930] 投稿者:岐阜より - RES


私も現在45歳となりましたが、33年程前小学校6年生
土曜日は授業も午前中で終わり家について昼食を食べながらいつも新喜劇を見るパターンでした。
木村進さん本当に面白かったです。寛平ちゃんとのかけ合いも面白かったです。子供ながらにゲラゲラ笑ってました。
ありがとうございます。
お身体おだいじにして下さい。応援しております。

2013年10月02日 (水) 07時47分

[929] 投稿者:とお - RES


いてるだけで笑えてくる人
男前だから余計に面白いのだろうか

2013年09月26日 (木) 14時30分

[928] 投稿者:新喜劇大好き - 懐かしです RES


愛知県のTV放送で高校生の時みてました。僕にとって新喜劇は、木村進さん、岡八郎さん、花紀京さんの頃が一番でした。当時は男前の木村さんが何でおかしな事するのか不思議でしたが、とにかくおもしろかったです!お元気で!

2013年09月25日 (水) 00時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板