【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[518] 投稿者:MA - RES

きゃぁぁぁ!!進さんのホームページあったんですね!!
嬉しいです。とても嬉しいです。
「吉本の話がしたい」と言うところで知りました。
それもどこぞの人か会社か分からないものではなく、優さんのコメントとかもあって、何故かすごく進さんに近い錯覚のような気持ちです?
何年か前 鶴見区で公演された時 初めて念願叶って「生!!進さん」にお逢いする事が出来 言い表せない嬉しさで、いっぱいでした・・・著書の題名にもあったよう、泣かれるのは嫌と書いていたので、始まる前から泣かない様(嬉しさで)とても、気をつけていたのですが・・・爆笑の中、公演が終わり進さんが近くまで降りて来て下さると、会場には泣いてる方が多く、何を頑張っていたのかと、複雑な気持ちになりました(笑)
ぜひ、また(何度も)進さんにお逢いしたいです。
情報をお願いします。    かしこ

2004年03月04日 (木) 17時16分

[517] 投稿者:優 - お久し振りです RES

全然覗きにこれなくて、やっと来てみました〜!
いっぱいの書き込み嬉しいです^^
父は、最近風邪気味らしく
私も祖母も体調を崩していました…;

私もこないだまで、成人式とか何やらでバタバタしていましたし…バイトが忙しく、父と話す時間もありませんが…元気でやっていますので
どうか変わらずに父を応援して下さいませ。

木村 優

2004年02月27日 (金) 23時55分

[516] 投稿者:奥村和宏 - RES

僕は進さんについているというか、芸人を目指していて色々と勉強させて頂いている奥村という者です。今日も昼間家によしていただいたんですが、いつも昔の新喜劇の話や、思い出を楽しく話して下さいます。聞くたびに偉大に、そして「かっこええ〜!」と憧れます!皆さん今、進さんはラジオ大阪am1314毎週金曜日、夜7時30分〜演歌歌手さんの松前弘子さんと
「松前弘子、木村進の演歌万歳!」
という番組をしています。イッ、ヒッ、ヒッ!という元気な声が炸裂しています〜お時間あるかたは一度聞いてみて下さい!では、また〜!

2004年02月19日 (木) 23時14分

[515] 投稿者:わっぱめし - めちゃ男前! RES

木村進写真集最高です。間寛平さんが木村さんをだしに使って女性をくどいていたというのにナットク!講演会にも行ってみたいです!

2004年02月17日 (火) 11時25分

[514] 投稿者:ぽち - はじめまして RES

子供の頃、吉本新喜劇が大好きで毎週見てました。
私が小学生の頃は仙台でも毎週放送されてたんです。
特に船場さんと木村進さんがお気に入り(笑)
「モーレツしごき教室」も放送されてました…懐かしい!
あの頃の新喜劇を見て育つと、申し訳ないけど今の新喜劇では笑えません(^^;)それくらい面白かったですね。
時々GAORAで以前の新喜劇が放送されてるので、友人に頼んで録ってもらって見てます。
私の父も木村さんと同じように倒れて、もう6年になります。うちの場合は右半身だったので言葉も駄目ですけど…木村さんが頑張ってる事、お笑いを続けてる事、嬉しく思います。また遊びに来ますね。

2004年02月16日 (月) 20時46分

[513] 投稿者:大ファン - 懐かしい RES

東京に来て20年になります。
東京には新喜劇の放送がないので、どうしているのかなぁ〜と思っていました。知らない間に大変なことになっていたのですね。でも今でもお笑いの仕事を続けていらっしゃるようなので、安心したし、嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも頑張って下さい。

2004年02月04日 (水) 19時52分

[512] 投稿者:藤本 - 懐かしい!!! RES

ああ、木村進やあ。懐かしい〜。
新喜劇で一番おもろかったのが木村進。
男がおまわりさんに逮捕される瞬間
おばあちゃんが駆け寄る。
「あんた、何やってんの?こんな子に育てたわけやない。育て方が割るかったんか。。。」
会場がしんみり。僕もグッとこみ上げてくる。吉本には珍しく感動を呼ぶ新喜劇。
おまわりさんが一言。
「○○君のおかあさんですか?」
すると木村進扮するおばあさんが一言。
「いいえ、あかの他人です」

このギャグは忘れられん。
このギャグは吉本一の爆笑ギャグ。今でもナンバー1.
木村進さんのお顔をまた拝見したいです。

2004年01月27日 (火) 16時48分

[511] 投稿者:幸雄 - もう一度見たいなぁ〜 RES

始めて書き込みします
進むさん、こんばんわ。お元気そうでよかったです
小学生の頃、梅田花月に よく両親と新喜劇を見に行ったものです。
体操着を着て 張り切って 舞台狭しと暴れまわっていた「も〜れつ しごき教室」も是非 もう一度見たいです。
私は早くに父親を亡くしましたが、父がよく「木村 進は 日本の お笑いの世界を変える人間だな」って言ってた事を今でも鮮明に覚えています。
何かと 大変でしょうけれども 益々の ご活躍を心より 願っております。

最後に
.:*:*:☆.:*「フレ〜 フレ〜 すすむ」.:*:*:☆.:*

2004年01月23日 (金) 03時15分

[510] 投稿者:みーくんまま - お元気そうで・・・・・・ RES

今日スポーツ新聞を見ていたら木村進さんの記事が目にとまり,あ・・・お元気そうだな〜〜って,なんだか懐かしく思いました.以前テレビで闘病後・再起を賭けた姿でした.    私の子供のころは,土・日といえば,吉本新喜劇でしたから.今は・・・・・・・
吉本には数少ない2枚目の役者さんで,何でも・どんな役柄でもこなす役者さんの様な気がしていました.
おばあさんが,畳から座ったまま,ジャンプするなんて・・・・・・・当時驚きました,目をま〜るくしたのを今でも はっきりと覚えています
また拝見できたらいいのですが,なかなか生で拝見することが できないですが,お元気そうで何よりです.
いつか きっと 3代目博多淡海さんの公演を拝見出来たら・・・・と思っています
今のこの殺伐としたご時世,木村進さんの あの笑いは,どんなにか 救われることでしょう・・・・・・・・・
日々暮らしに追われてしまって 心のゆとりが少なくなってきているので,
どうか,お体を大切に,お元気で各地の人々を木村進さんの笑いで和ませてください,
私も生活に追われて,心のゆとりもなくなっていましたが,また明日から 仕事にがんばって,そして子供たちにも,心のゆとりを持って接していきたいと思います

2004年01月22日 (木) 20時34分

[509] 投稿者:きみぽ - やった〜・・・ RES

ず〜っと気になっていたんです、そして今日主人と話してたら、「木村進って死んだんとちゃうん?」と主人が言いました、私は小さいころかなりのファンだったんです、だってかっこよかったもの(これは失礼)、無償に今どうしてらっしゃるのか気になって調べさせていただきました(笑)、よかったお元気そうで・・・本当に(号泣)。おじゃまばばあが大好きだったんです(笑)、生で是非見てみたいです、小さいころからの夢ですから。私の主人の父も最近脳梗塞で倒れました、今はリハビリ中です、義父のことも心配ですが進さんががんばってらっしゃるので、少し安心しました。これからもがんばって欲しいです。

2004年01月17日 (土) 03時17分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板