【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[507] 投稿者:直也 - みつけた!! RES


はじめまして。
進さん、HPあったんですね。お元気ですか?

僕は小学生の頃から新喜劇ファンでよく拝見
していました。そして男前なのにオモロイ進さんが
大好きでした。

 昔は今みたいに情報がすぐ手に入らなかったので
拝見できなくなってから気になっていました。

 そして数年前に偶然テレビのドキュメント番組を観て体を壊された事を知り強い衝撃を受けました。

 でも舞台を観て笑ってしまいました。
大げさかもしれませんが、「生きていてくれて良かった」と安心しました。

 何でも岡八朗さんもこの度舞台復帰されるとの事で
これもまた嬉しいニュースです。

 最近また、あの時みたいな新喜劇が観れたらなぁ、と思います。

 また、遊びにきます。これからも舞台で笑かして
ください。 それでは。

2004年01月07日 (水) 16時06分

[506] 投稿者:えみちゃん2 - よかったぁ… RES


はじめまして♪
私は子供の頃から木村さんのファンで
いつもTVの前で応援してました。
(仙台ではなかなか放送もされないのですが…)
ところが、ある時期からお姿を拝見しないようになり
なが〜〜〜〜〜い間、ほんとに心配してました。
吉本興業さんへ問い合わせてみたり
大阪の友人に尋ねてみたりしたのですが
結局分からなくて…
初売りでPCを購入したので、早速調べてみて…
安心しました(^-^)
想像もできないほど たいへんなご苦労をされたのだと思いますが
このHPに出会えて ほんとにホッとしました。
これからも応援しています。
また楽しませて下さいね(^-^)/

2004年01月02日 (金) 21時47分

[505] 投稿者:えっちゃん - わわ!(^^) RES


昨日のラジオ!(^^)
進ちゃんすっごい元気良かったので!
安心しました〜〜。

ここ最近、元気なくって心配してたのですが
昨日は全快!でしたねぇ〜。(^^)

進ちゃんの歌も聞けたし!嬉しかったよ〜。

2003年12月14日 (日) 01時32分

[504] 投稿者:まい - こんちは RES


私は子供の頃から吉本が大好きでこれを観ながら育ったと言っても過言ではない!それくらい吉本ファンで、よく両親に観に連れて行ってもらいました。特に昔のメンバー木村進さんは一番だけど寛平さんや京さんと八郎さんの絡みだとか太郎さんなんかも好きでした。でも今は昔に比べると、ちっとも面白くないし見たいとも思わないです。やっぱり同じ新喜劇でも面白さに欠けるし全然違います。木村進むさんが新喜劇の舞台に出ると言う事はこの先ないのですか?もしあればブラウン管じゃなく実際に観に行きたいです。時々レンタルで昔のビデオを借りて観ますが何回観ても、あの頃のが一番面白いです。木村さんは病気で大変な思いをされたとは思いますけど、これからも元気で頑張って欲しいと思います。去年、私の母は病気で他界しましたが母もやはり新喜劇が好きでした。

2003年12月08日 (月) 17時18分

[503] 投稿者:かおる - こんにちは RES


テレビの怪傑えみちゃんねるを見てたら、進さんの昔のVTRが少し流れました、勘平ちゃんと掛け合いのシーンだったんだけど、何となく検索したらこのHPに出会いました、進さん、大変だって思うけど、頑張ってください、応援してます。

2003年12月07日 (日) 12時56分

[502] 投稿者:シャーミー - こんばんわ RES


近頃、優ちゃんも木村進さんも
管理人藤井先生のかきこも無くて
ちゃんと皆のメッセージが届いていますか?
心配です。

2003年12月06日 (土) 19時41分

[501] 投稿者:つー - 博多場所 RES


カナダで永住生活を送っています。
先日 バンクーバー映画祭でGOZUを観ました!
木村進さんを久しぶりに見て、感激しました。
今日 大相撲博多場所中継をネットで見てたのですが、
東側に 赤いセーターを着て 木村進さんが座っていたと思うのですが・・・?ご本人ですか?
ネットなので、画像が荒く 確かではないのですが、
きっとそう思い、書き込みました!
これからも お元気で頑張ってください。
海外から 応援しております!

2003年11月21日 (金) 18時03分

[500] 投稿者:えっちゃん - しくった!! RES


11月のGAORAで・・。
花月爆笑劇場見逃した!!(--l)

それも!!すごいメンバーだったのに!!
京やん、間平ちゃん、進さん!!(--l)きえ〜〜!

(T^T)最悪だ〜〜。最近、1話分しかやってくれない
のよねぇ。(--l)再放送ありでも、話数的には、1個・
う〜〜〜!

12月は、まったくないし!!(--l)
また1ヶ月待ちぼうけかぁ・・。

GAORAさん!!ちゃんと、もっと放送してよ!
って感じ。

2003年11月21日 (金) 08時48分

[499] 投稿者:P東海 - 私の一部。 RES


ここを見つけて感激しています。進ちゃん(あえて「ちゃん」で呼ばせて下さい)のギャグや舞台での姿は今の私の一部です。つまり少なからず現在の私を形作った「きっかけ」として私の内に息づいています。もちろん吉本LDを使って私の子供等にも受け継がせています。許せないコトがあると一度わざわざ部屋を出てから改めて扉を開け放って「ゆーるーさんっ!」ですからネ^^…

2003年11月21日 (金) 01時04分

[498] 投稿者:ひろし - 頑張って RES


子供の頃、土曜日の昼が楽しみでダッシュで家に帰った記憶があります。木村 進さんをはじめ岡 八郎さん
花紀 京さん 船場 太郎さんや濃いメンバーが揃ってましたな。あの頃の新喜劇はお爺ちゃんから子供までが笑えましたね。今の新喜劇はなんか面白くないっすね。
なんかみんなお上品やね!昔の新喜劇再放送して欲しいね。絶対に見るけどね。
できれば昔のメンバー揃って同窓会みたいな芝居して欲しいね。木村進さんにも頑張って復帰して 子供の頃ダッシュで帰った懐かしい気持ちを思い出させて下さい。

2003年11月20日 (木) 13時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板