【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[481] 投稿者:くま - 元気で有難う! RES


木村さん、今は東京在住ですが、ガキの頃は岡山で、何時も何時も「花月」の放送での木村さんの勇姿(?)に憧れていました。つい最近、ご病気のこと知りました。それまでは、木村さんが東京の番組に出ないだけなのだと思っていたんです。死ぬほど驚いたのですが、これもまたつい最近、「牛頭」を観まして、20数年振りにお会い出来ました。感動でしたよ。岡八郎さんも又頑張っていらっしゃるようですし、是非是非大復活をお祈りしています。心からご健闘を祈っています。

2003年09月19日 (金) 20時02分

[478] 投稿者:シャーミー - GAORAであるの? RES


私の家では見れないから
GAORAで見たい番組は頼んでビデオ
に撮ってもらってました。えっちゃんさん
情報ありがとう!

2003年09月11日 (木) 19時46分

[479] 投稿者:えっちゃん - あるのですよ〜〜。


ケーブルに入会してから。
昔は、放送されていた!というのを教えていただいて
GAORAに要望だしました。(^^)

そこから(^^)月2回は、やってくれることになった
のです。(^^)永久保存版ですよ〜。(^^)

また、放送情報GETしたら、すぐここに書きにきました〜〜。

2003年09月12日 (金) 00時04分

[476] 投稿者:えっちゃん - 進さん情報〜〜。 RES


GAORAで今月は!後1回だけです。(--l)
もっと放送してくれよ〜〜!

花月爆笑劇場
「ちんぴら」
9/26(金)13:00〜14:00、(再放送)9/29(月)12:00〜

です〜〜。
う〜〜・・。もっと放送してくれ〜〜。

2003年09月10日 (水) 16時09分

[477] 投稿者:えっちゃん - げ!


10月も情報あったので見てたのですが。
ないですよ〜!!

10月は、放送予定に入ってない!!
かなり、ムカつきます〜〜!!!

2003年09月10日 (水) 16時11分

[475] 投稿者:留学中 - なけました RES


もう10何年ぶりに進さんの姿を見た。小学校ときジイチャンが死んでかなしんでる時いつもGAORAでやってる花月で笑わして泣かしてげんきにしてもろてました。
もっともっと元気になって笑わせて泣かしてください待ってます

2003年09月09日 (火) 02時03分

[473] 投稿者:SAの妻 - 見つかってむっちゃうれしいわ☆ RES


くすおさんところから飛んできました。
がんばってらっしゃる姿に感動しています。
私は三重で小さいころから土曜のお昼にはチキンラーメンと吉本がセットで笑い転げていました。
母がススムちゃんおもしろいなぁ、と言っていたのを昨日のことのように思い出します。
本も買って読もうと思います。これからも楽しい公演見せてくださいね。

2003年08月27日 (水) 16時22分

[472] 投稿者:もりいくすお - 感激 RES


東京のファンです。
単行本を読むと、どれだけ優さんの励まし、存在自体が3代目の心のささえになっていたことか!
現在も花月爆笑劇場の再放送で観られる(?)あの優さんが、ここに書き込みをなさってることに感激いたしました。
寛平さんと舞台に立てるといいですね!大期待なんです。
こないだの「あっちこっち…」の復活版にも出ないかなぁと期待いたしましたが難しかったようですね。
またこのサイトにうかがいます。
失礼。

2003年08月26日 (火) 05時57分

[469] 投稿者:優 - こないだ… RES


かんぺいさんと奥さんが突然、家に来ました。
お盆だったので大阪に帰った時に寄ってくれたみたいです。
ほんの5分程ですが父と話をして帰っていきました。
とうの私は寝起きだった為、挨拶もできませんでしたが…;
父が倒れてからも忙しいとこを時間を作って来てくれる、
かんぺいさんに凄く感謝しています。
父の事を応援してくださっている方々、そして
かんぺいさんともう一度舞台に出たいという気持ち、
なにより父自身の笑い(舞台)にたいする気持ちが
生きていく上での父の励みになっています。
私と父はケンカばかりしていますが、(ケンカというか私が父に説教しているのですが;)
自分の夢にたいする父の気持ちは素晴らしいと思います。
父は私の事にたいして、親らしい事をしたことがないと言ってます。確かに父親らしい事は無かったのですが…
憎んだ事もあります…
でも、父は無謀と言われようが何と言われようが
自分の野望の為に生きてきました…。
本当に素晴らしいと思っています。
父には言いませんが…;

父はしぶとい人間です。
これからも、お笑いにかける気持ちは変わらずに
頑張っていくと思います。
応援してやって下さい。
そして、身体障害者の父に同情しないで下さい。
ネット上で父の気持ちも知らないで、適当な事を書いている人もいますが…

ココに来る方々は、ただ芸人の木村進を好きでいてやって下さい。
それでは、長々とすみませんでした。
失礼致します。

木村優

2003年08月25日 (月) 20時26分

[471] 投稿者:えっちゃん - 絶対また!!


舞台に立てますよ!!(^^)
立ってもらわないと!(^^)
あの時の、二人!復活してもらわねば。(^^)

あれ以上の、面白い舞台なんか今現在は無い!
立ってもらって、また私を腹の底から笑わせて欲しい
(^^)私も願ってます。(^^)

頑張って〜〜。
絶対実現できる近い未来ですよ〜〜!!

もっちろん!!
今までも!これからも!!進さん大好きですよ〜〜!!
(^^)

私は生で見たことが無く・・。いっつもTVの画面で
だけでしたから。
舞台にいっぱい立ってもらって!
生で見に行くでぇ〜〜〜!!(^^)

2003年08月25日 (月) 22時59分

[474] 投稿者:トントン - ほんまもんの芸人さん


はじめまして。小さいときから大阪のお笑い漬けで育った、関西在住の♀です。

TVでですが、ずっと進チャン(さん付けでなくて失礼)のファンでした。

モーレツしごき教室やあっちこっち丁稚なんかも見てた世代で、
吉本の中では抜きんでて芸もお笑いも別格の人なんだなぁと思ってました。
(他の吉本の方々ごめん^^)

ほんとに、へたなアイドルよりも進チャンの方がずっとかっこよかったんですよ。
恋人にしたい芸能人・・のアンケートにお名前書いたこともあります。

お体の調子を崩されてからも、昔からの・・根っからの芸人さんでおられること、
TVやマスコミで拝見して、ここのHPのことも見つけました。
ずっと影ながら応援してたのですが・・お嬢さんに一言だけ^^

”ほんまもんの芸人さん”をお父様にもたれた大変さ・・お察しいたします。
どうか頑張ってくださいね。

進チャンのことを覚えてる人、応援してる人はみんな、芸人としての進チャンが大好きです。
お体がしんどいのは、新しい個性です。

進チャンとお嬢さん、お二人とも応援しています(^^)

2003年09月08日 (月) 02時41分

[480] 投稿者:たか - 待っとるで


物心ついた時から見てた。
木村進の芸は誰にも真似できん。おらな困るわ。

くれぐれもテレビメディアに使い潰されんと、舞台で頑張っとくなはれ。頼んまっせ。

優さん、なんか言葉足らずやったらすまんです。
非力ながら応援しとるんで頑張ってぇなぁ。。

2003年09月14日 (日) 22時35分

[468] 投稿者:シャーミー - 劇場 RES


福岡県飯塚市の嘉穂劇場
先日の大雨で大きな被害がでています。
木村進さんにも思いで深い劇場だと本でも読みました。
早くの復旧を期待します。
そして嘉穂劇場での木村進さんの舞台の実現も期待しています。

2003年08月25日 (月) 17時06分

[467] 投稿者:るみこ - 初めまして RES


malikoさん!私も 同情は、探しても売ってなくて、問い合わせたら、在庫も無くて、図書館で、借りました。
それから、後に ネットで、中古が、あったので、買えました。進さんの、お父さんの事が、載っている「役者バカだよ人生は」も購入する事も出来ました。malikoさんも
機会が、あれば是非、読んでみて下さい。良い本ですよ。
それから、優さん、ありがとうございます。
私の子供は、中学2年生の男の子ですけど、同情するならは、私が、一生懸命に読んでるのを見て、「夏休みの読書感想文を書くのに貸してなぁ〜!」って読んでますよ。
私が、昔の新喜劇のビデオを何回も見ても爆笑してるので、どんな人が出てるのか?興味が、あったのでしょうね。息子の年では、今の新喜劇しか知らないですからね。
今は、反抗ばかりしていますが、同じ本を読んでくれる事で、共通の話題が、出来るかなぁ〜!何て思ってますよ。

2003年08月23日 (土) 13時57分

[470] 投稿者:maliko - るみこさんへ


教えて下さってどうもありがとうございます^^
是非探して読まさせて頂きます。
中学2年生の息子さんがいらしゃるんですね。
大変な時期でしょうけど、頑張って下さいね。
うちはまだ2歳の男の子なので、反抗期には程遠いですがいたずら盛りで振り回されてます。

2003年08月25日 (月) 22時54分

[466] 投稿者:maliko - 本読まさせて頂きました RES


初めまして、大阪に住む29歳の主婦です。

図書館で木村進さんの「同情するから笑ろうてくれ」という本に巡り会いまして
最初から最後まで興味ぶかくそしてまた楽しく読まさせて頂きました。
まだ中学生だというのに、優さんの落ち着いた文章には驚かされ、感心しました。
それに、お父さまが優さんを愛されてる気持ちが
ヒシヒシと伝わってきましたよ。
本を読み終わる頃には、どこか寂しさが残りまして
他にも本を出されてないかな?今はどうされているのかな?と近況が知りたくなり、ネットで検索をかけたら、今度はお父様ご自身のHPに巡り会う事ができました。\(⌒▽⌒)/
たまにお邪魔させて下さいね。


2003年08月23日 (土) 00時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板