【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[917] 投稿者:もんじろう - RES


もう1回どんな形でもいいし(間寛平とTVで暴れて欲しい

2013年01月27日 (日) 10時05分

[916] 投稿者:きりんまま - RES


ふっと木村進さんを思い出しここにたどり着きました。
ハンサムで大好きでした。
病気をされてたとしらず驚きました。
木村進さんが大好きだった小学校の私も
40歳です。主人が脳梗塞、子供が発達障害で
大変ですが、頑張ります。
お写真見ましたが、相変わらずハンサムですね。
いつまでもファンです。

2013年01月24日 (木) 02時27分

[915] 投稿者:アクアサンタ - お元気ですか RES


ゆっくり して下さい。みんな 忘れてません。

2013年01月23日 (水) 23時17分

[914] 投稿者:うっかりペテン師 - 想い出したわ! RES


 木村進さまに捧げる
表日本やら裏日本など失礼な表現と似てるわ、
表舞台やとー?
メディアに載る載らんの話しやな?
いずれにしてもプロや玄人ですわ!
 一瞬でも他人様を
福来笑角に導く
淋しさ 悔しさ 悲しさ を紛らわす 生きてみる事にさせる、偉人達人です   以上。

2012年11月28日 (水) 00時40分

[913] 投稿者:順子 - めっちゃ好き! RES


めっちゃすき!
学校から早く帰ってきて、テレビつけたら
この時間がめちゃたのしかった・・・

泣いて土下座して「ゆるしてやってー」
あんた、この子のおばちゃんか?

「赤の他人です」て・・・

大人になった今も近所のガキ捕まえてやったりしてる

本間に、テレビの中に戻ってきてほしい・・・
イーヒッヒッヒッヒー!最高
あの、おはグロばあさん

あの姿でもう一回舞台にもどってほしい・・・

めっちゃすきやでーーー!

2012年10月18日 (木) 11時07分

[912] 投稿者:kimigon - 天才! RES


木村、間コンビ最高でした。
学校から急いで帰って新喜劇見てたのを
思い出します。
木村さんの体調気になります。
またテレビで元気な顔を見せてくださいね!

2012年10月13日 (土) 15時25分

[911] 投稿者:フィリパ - RES


なぜか最近、木村進さんのことが、頭によみがえり、こちらに、おじゃまさせて、もらいました。うちの父も、木村さんの大ファンで、よく、あっち こっち でっちを見て、笑ってました。あの、がんこで、人を認めない父が、木村さんがうまいと、よく言っていました。   ほんとに、最近の芸人さんも、がんばってる方や、ちょっと、私にはわからない芸人さんも、たくさんいらっしゃいますが、やはり、理屈抜きで大笑いできるのは、あのころの、新喜劇で、やはり、木村進ですよ。まだまだ、楽しみにしてますので、表舞台にどうぞ、おかえりくださいましね。。。

2012年10月11日 (木) 00時48分

[910] 投稿者:愛知県 - ふとしたきっかけ RES


あるブログにて由利徹さんのお婆さんパントマイムが
話題に出たところ、木村進さんの新喜劇でのおばあさん役がよかったとの書き込みを見て、小学生のころ見ていた新喜劇を思い出しました。
今でいうイケメンの木村さん。
お婆さん役ではその後いろんな方もやって見えますが
今でも木村さんのキャラクターが1番だと思います。 

2012年09月26日 (水) 15時00分

[909] 投稿者:ink - 今でも笑える・・・ RES


古い宅録ビデオが残っていて、年に一度は再生。
お進ばあさんがスリッパで南喜代子を手加減なしでひっぱたき、「かあさん、冷蔵庫にスイカか冷えてますので・・」と謝る<温泉の旅>
これは何度見ても可笑しくって。

2012年09月01日 (土) 22時40分

[908] 投稿者:きーまつ大好き - RES


木村進様
間もなく46歳になる札幌在住のサラリーマンです。京都出身なので、子供の頃から吉本大好きで、当時の京都花月にもちょこちょこ行っていました。最近の芸人さんは本当の芸が無く寂しいです。又、これが芸やんと思う人は、直ぐに消えてしまいます。だから、進ちゃんの絶頂期が懐かしくて… 今も講演等をされていると知り、ぜひ、北海道にもいらしてください。心よりお待ちしております!

2012年09月01日 (土) 15時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板