【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[907] 投稿者:やもめのおじさん - がんばります。 RES


テレビで室谷信雄さんのことを知り、
ネットで調べていて、木村進さんのことを知りました。
実は私、高校の一時期、不登校で、
何を見ても退屈で、人生つまらない状態でした。
そんな時でも、吉本新喜劇だけは見てました。
大学進学後は、忙しくなりテレビもほとんど見なくなっていました。
その間に、室谷さんに、木村さんも病に倒れていたなんて!
お恥ずかしい話なんですが、今、金も仕事もない状態で、もう人生あきらめかけていました。
でも、お二人が病を乗り越え、頑張っていらっしゃるのを知り、自分もがんばらなきゃ、と思い直しました。
高校時代、ありがとうございました。
そして、今また、ありがとうございます。
がんばります。

2012年08月26日 (日) 10時44分

[905] 投稿者:吉本大好きおやじ - RES


進ちゃんの大ファンです、頑張って下さい。

2012年08月11日 (土) 22時17分

[904] 投稿者:max - 忘れてへんよ RES


 進ちゃん。お元気ですか?暑いですねぇ。

 最近の吉本ってぜんぜん面白くありません。進ちゃんのような「芸」をもった役者がいなくなりました。水もないのに水があるかのように・・「おっと!こんなところに水がある・・」と言いながら、飛んでみせる・・笑いました。芝居の中で芝居を見せる進ちゃん・・好きでしたよ。

2012年08月07日 (火) 16時59分

[903] 投稿者:Jack - RES


もうすぐパラリンピックが始まりますね!
私は、いつも感動と同時に勇気を貰っています、今の自分はマダマダだ!!ってね。
木村さんも、まだまだこれからです!!これからも、いろんな方に勇気と感動を与える公演をしてください!!
活躍をお祈りします。

2012年08月03日 (金) 10時45分

[902] 投稿者:木村龍子 - RES


私は、進の妹です。今日は兄の誕生日をお祝いしています。
皆さん色々兄の事をきずかって頂きありがとう御座います。
体はふじゅうですが元気で暮らしております。
又元気ずけに、投稿さはて上げて下さい、此方の投稿を
読んで涙を流して、喜んでいます。

2012年07月29日 (日) 14時45分

[906] 投稿者:ままきん - ずっとファンですよ!!


東京在住ですが、三十数年前、関西旅行時にTVで見た進ちゃんの新喜劇でファンになりました。
岡八さんや船場太郎さんなど活躍されていた頃だったと思いますが、木村さんの芸域の広さ、深みにのめり込んだ記憶があります。
今まさに、時代は木村進を必要としているのではないでしょうか。待ってます!!

2012年08月16日 (木) 22時50分

[901] 投稿者:ヒロ - RES


ふと小さい頃に木村さんが主演だったドラマを見た記憶を思い出しました。
真っ白なスーツを着た木村さんと綺麗な女性が喫茶店で話し合い、女性が帰り際にサっと木村さんにKISSして立ち去ります。
一人残された木村さんは照れ笑いしながら自分の指で唇と撫でていると何者か(犯人が男か女だったかも思い出せません)に突然刺され、椅子から崩れ落ちた木村さんの周囲に鮮血が広がっていきエンドロール。
画面には延々と木村さんの亡き骸が…
本当に小さな頃の記憶なので40年近く前の事だと思います。
(私現在43です。)
色々検索したのですが解らず木村さんのHPに辿りつきました。
木村さんのファンの方でご存知の方いらっしゃいませんか?

2012年07月22日 (日) 07時25分

[900] 投稿者:あき - RES


お体の具合はどうですか?近況報告していただけると嬉しいです(^-^)

2012年06月23日 (土) 03時24分

[899] 投稿者:miyu - 思い出した! RES


小さかった頃、カンペイちゃんと進ちゃんのコントや、モーレツしごき教室が大好きでした。
特に進ちゃんはイケメンだったので、キラキラした瞳で進ちゃんを見ていた気がします。
カンペイちゃんとは今も仲良しなんですね(*^ー^*)
お身体に気をつけて、これからも頑張って下さいね。

2012年05月07日 (月) 23時40分

[898] 投稿者:あっこ - RES


子供の頃、木村進さんが大好きでした。
めちゃ面白いし、男前やし。
こちらを発見できて嬉しいです。
応援してます。

2012年04月29日 (日) 22時11分

[897] 投稿者:ごんべー - RES


ふと昔を振り返りその最中、木村さんのことを思い出してここにたどり着きました。

今も公演など活動はしているのでしょうか?

できれば今年の予定など近況情報をUPしてもらえるとありがたいのでお願いします。

2012年04月12日 (木) 12時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板