【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[896] 投稿者:神戸 - 毎度 RES


木村さん、お元気ですか?
また、木村さんの喜劇が観たいです。
お願いします。

2012年02月11日 (土) 18時58分

[895] 投稿者:おしゃべりダック - RES


骨折は良くなられたのですか?
吉本と言えばいつも、思い出すのが
モーレツしごき教室の進むちゃん。どんな形でもいいから、また復帰してほしいね
本物の喜劇人頑張れ

2012年01月27日 (金) 04時57分

[894] 投稿者:まきりん - RES


進さん寒いですけどお元気ですか?
2011年ももうすぐ終りですね。
2012年もお元気で過ごされるよう願っています。
メリークリスマス💐

2011年12月24日 (土) 17時24分

[893] 投稿者:のりりん - 知りませんでした。 RES


ヤングオーオーをネットで調べるうちにここにたどり着きました。私はモーレツしごき教室での木村進が脳裏に焼きついています。幼い私はいつも「かんぺいちゃんがちゃんとしてあげたら木村進もちゃんとできるのに」と思っていました。ほんまに応援しています。テレビでお顔拝見できる日を待っています。

2011年12月18日 (日) 01時05分

[892] 投稿者:佐賀県人 - RES


35年ほど前、小学生のころは福岡県人でしたが、土曜の学校の半ドンから帰ってくると、「あっちこっち丁稚」の放送を見るのが楽しみでした。きい松(木村進さん)、とし松(坂田利夫さん)、かん松(間寛平さん)の3人の丁稚が大好きでした。
今なお男前の木村さんのご活躍を、心より祈念いたします。

2011年12月06日 (火) 11時34分

[891] 投稿者:あんず - RES


「電気ポットギャグを作ってくれたのは木村進や」とポットさん(お名前忘れました、すみません)がテレビでおっしゃっていて、木村さんのビデオも少し流れたので、あまりの懐かしさにネット検索させていただきました。
土曜のお昼、ランドセルを背負ったままテレビの前に陣取ったあの日。子供だったあの頃の新喜劇が私の原点。優しい笑顔の木村さんが、今もずっと心に残ります。
ご病気大変でしょうけれど、是非またテレビにも新喜劇の舞台にも復活してほしいです。ご無理を強いるつもりはないですが、「この人が私の[笑い]や!」といろんな人に教えてあげたいのです。その日が来ると信じてお待ちしております。

2011年11月11日 (金) 14時49分

[890] 投稿者:うどん県民 - RES


最近、雑誌で木村さんの記事を見かけ、懐かしくなりネットでこちらのサイトを見つけました。
ガキんちょの頃、たくさんの笑いと涙をいただきました。涙あり笑いありのあの頃こそが僕の中での新喜劇でしたし大阪の笑いでした。もうあの頃にはもどれませんが木村さんい帰ってきて欲しいなぁと最近のテレビをみてて思いました

2011年10月13日 (木) 18時24分

[889] 投稿者:三重のオッサン - RES


木村進さん。お元気ですか?病気で倒れたことを知りませんでした。私は子供のころ吉本新喜劇で木村進さんのファンでした。小学生でした。今はオッサンになりましたが、どうでしょう?早く完治して木村進さんの時代を作りませんか?カンペイさんと何かやってほしいいのです。頑張ってください!応援しています。

2011年10月06日 (木) 18時53分

[888] 投稿者:kmyys830 男 - 活動されていて安心しました。 RES


以前ラジオ番組で健在を知りましたが、最近はどうしてるのかと気がかりでした。 お笑いでは僕らの青春時代の花形だった木村進さんと寛平さんでしたから。いま掲示板見て安心しました。・・・・よかった!

2011年10月06日 (木) 15時31分

[887] 投稿者:介護士さん - RES


私がこの掲示板を知ったのは自分自身が病に倒れ苦難をを乗り越えてる時でした。私もまだまだ色々ありますが・・好きな仕事をあきらめず、生きてる限り携わっていきたいと思い、最近復帰してがっばっています。木村進さんは、私にとってもこれからも永遠の最高の芸人さんです。いつかきっとまた木村さんの姿拝見できる事楽しみにしています。
私も仕事の中でたくさんの人に元気を与えらるよう、日々努力し頑張っていきます。
これからも、応援してます。

2011年08月28日 (日) 15時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板