【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[886] 投稿者:東 - RES


懐かしい吉本の事をウェブで見ていて木村進さんのサイトを見つけました。この25年海外在住です。土曜日の午後弟が必ず吉本新喜劇を見ながら鍵っ子をしていた事、忘れられません。病気に負けずお元気で。私のパートナーは脳梗塞で倒れ言語障害、右半身不自由でした。毎日を精一杯生きていきましょう。事にこの震災の後。。。

2011年04月10日 (日) 04時17分

[885] 投稿者:梅ちゃん - RES


昨夜なじみの焼肉やで木村さんの頃って面白かったなぁと
気になったので調べてみたらこのHPにたどり着きました。

僭越ながら『木村進は、関西の志村けんや!』という意見で盛り上がりました!

応援してます! 


2011年03月18日 (金) 17時01分

[884] 投稿者:doremiちゃん - ふ っと・・・気付いて RES


今日、吉本新喜劇を見ていて(毎週見ていますが)
ふっと昔を思い出し、千場太郎さんや木村進さんの
事を思い出し、「あの頃は面白かったなぁ」と思いふけり、この掲示板を見つけました。
私も福岡に住んでいますが知りませんでした。
 今後も応援しています。10才年下より

2011年03月10日 (木) 23時27分

[883] 投稿者:慎さん - なーんも知らんかった RES


子供の頃、新喜劇で思いっきり笑わせて頂きました。
しゅしゅむさんのことがずっと気になっていて、ふとネットで探してみたら・・・・倒れられたのも知りませんで、残念で、仕方無かです。それでん、頑張られてますね。応援しとりますよ!

2011年03月02日 (水) 21時23分

[882] 投稿者:関西人 - RES


昔、吉本新喜劇のテレビ中継で寛平ちゃんとのコンビを見て「こいつらはホンマにおもろい」と感激したものでした。最近になって気になりネットで調べているうちにこの掲示板に来ました。
お体 大変ですががんばってください!心より応援しています。

2011年02月10日 (木) 14時35分

[881] 投稿者:Yossi - がんばれー RES


寛平ちゃんとの掛け合いは最高!

2011年02月05日 (土) 20時31分

[880] 投稿者:誠一郎 - よかった RES


寛平ちゃんのニュースから進ちゃんが元気だと知りました。
新喜劇を楽しみにしていた若い頃を思い出します。
進ちゃん、がんばってください。いつまでも、応援しています。大阪のサラリーマンより

2011年01月23日 (日) 16時20分

[879] 投稿者:さと - スパースター RES


たまたまホームページみつけて感激です
今でも土曜の12時に聞いたあなたのこえは鮮明に覚えてます
月曜の朝はよしもとの話でもちきりやったなぁ
今もがんばっておられて嬉しくおもいます
お体に気を付けておきばりやす
すすむちゃんはぼくのお昼のスーパースター

2011年01月23日 (日) 04時15分

[878] 投稿者:きよみ - RES


寛平さんの関連から、木村進さんのHPがあると知り
初めて書き込みさせて頂きます。
倒れられてから、どうしていらっしゃるのか
とても気にしていました。
でも、寛平さんとの交流があって安心しました。
また、室谷信夫さんもお元気そうで・・・
安心しましたし、お姿を拝見できてとても嬉しく
思いました。
また、これを機会に、3人のコントが拝見できれば
いいのにと思いました。
近い将来・・・実現させて下さい(^^)


かつて吉本に出演させて頂いていた
横山トンガの妹の清美(^^)

2011年01月23日 (日) 03時08分

[877] 投稿者:のん - わ♪ RES


かんぺいちゃんの記事よんで、色々わたって
ここにきました^^

小さいころ、新喜劇で木村進さんをみて
子供心に「なんておもろいひとやろう」って
思いました。
いつのまにかいなくなってておとんとかに聞いたら
「九州に帰った」と言われ、なんのことやら
わからんと、今になりました。
うちは、新喜劇みてても、木村進さんほど
おもろいな〜、センスあるな〜って
おもったことないし、色々めぐってこのサイトで
熱く語る事もはじめてなほど
大好きです。ほんまに。
うちってつくづく、関西人やな〜って思いますが
ほんまに応援してます。

2011年01月23日 (日) 02時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板