【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

韓国・アジアフリークの為の情報交換場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1298 ] 新村のサウナ 投稿者: pololo 2013年01月23日 (水) 11時35分
旅行者にはおすすめではないのですが、自分が新村に住んでいて、時々行くサウナで、時々軽いハッテンができるので、ちょっとした期待を持って時々行っています。
そこは、現代百貨店からさらにホンデ方面へ向かう途中に右手にあるIBKの銀行の通りを右に曲がるとセブンイレブンのある建物がありんですが、その地下です。男子専用の地元の人のためのサウナです。
そこも睡眠室があって、24時間営業なのですが、浴場から1つ上がったフロアに二段ベッドがコの字型で並んでいて、特に奥の方でハッテンできる可能性が高いです。
最近は、パンツを脱いで、モノを見せながら寝てアピールしているのですが、興味のある人は、隣に寝て様子を伺ったり、こちらに見せるようにしてきます。
場所がら、若い子も多くて、単にしゃぶって欲しい若者もいます。何度か同じ子のモノをいただきましたが、出した後は何事もなかったかのように寝たりします。
真夜中や、明け方の人の少ない時間帯は、サウナでもハッテンしたことがあります。
これもまた結構若い子がアピールしてくるので、うれしいです。

いつもハッテンできるわけではありませんが、近くに来てタクシーで帰るのが億劫な時は、利用してみてはいかがですか。

昼間の時間帯も、人はすくないのですが、ハッテンしに来る人もいるようです。大学が近いので、欧米の外国人と発展したこともあります。^^

ハッテンできなくても、若者のものがいろいろ見られるので、目の保養にもなります。どちらかというと、夏の方がパンツをはかない人が多いので、もっといいのですが、、、

もしいい体験ができたら、教えてください。

[ No.1305 ] 投稿者: オーナー 2013年01月28日 (月) 05時38分
ポロロさん情報ありがとうございます。
新村と言えば、10年ぐらい前かな、結構若い年代の
ハッテン部屋があったのを思い出しました。街のどまん中に。
場所がら大学生も多いので、集まる人も、世代的頼もしい感じでいいですね。

[ No.1341 ] ここ良いですね 投稿者: けいいち 2013年04月13日 (土) 13時52分
そんなにハッテンしてる訳では無いですが
仮眠室は見通しが悪い上に、サウナの上に有るので暑くて裸で寝てても違和感無いから自然とエロい雰囲気になります。

[ No.1350 ] 潜入しました 投稿者: 井手 2013年05月05日 (日) 21時34分
5月1日、2日、4日と潜入しました。
結論から言うと、まったくダメでした。ここの仮眠室は二段ベッドが連なる感じですが、隣との敷居が微妙に高くて手を出せませんし、そんな雰囲気ではありませんでした。平日の夜は客が少ないし、土曜日の夜は若い人が沢山寝てましたが、本当に酔って寝ている感じです。
とはいうものの、週末に若者の寝**をこっそり見るのならいいかもです。サウナの店のおじさんは珍しく感じが良くてフレンドリーでした。

[ No.1421 ] 投稿者: 全裸の仮眠室最高 2015年09月20日 (日) 01時56分
ここ全裸で寝てる姿見れて良さそうだね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板