【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

韓国・アジアフリークの為の情報交換場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1430 ] 永登浦 テソンサウナ 投稿者: 2023年05月14日 (日) 01時24分
4月末に永登浦のテソンサウナに行ってきました。

他の掲示板にも書かれているとおり、ロッカーのあるフロアの仮眠スペースは二段ベッドが全て撤去されて雑魚寝スタイルでした。館内着が無いためみんなタオル1枚を股間に乗せるか、全裸で寝ている感じです。

浴場のあるフロアの仮眠室は、脱衣スペースから漏れてくる明かりがわずかに入る程度の真っ暗スペースで、皆さんこちらでいろいろと盛り上がっていました。見た感じ、ふつうに家庭を持っている韓国のお父さんという印象の方が多かったように見えました。

またアカスリを頼んだのですが、日本語がお上手なかたで、韓国のサウナ事情など色々と教えて頂きとても楽しい時間を過ごしました。私はヌいてもらえましたが、必ずそうしてもらえるのかどうかは時と場合によるようです。おじさんは控室から浴場にくるときにふつうに全裸で移動していて、韓国では普通の光景のようですが、仕事中の全裸を見られることに少し興奮してしまいました。おじさんのイチモツもかなり大きめでした笑
ちなみにおじさんは火曜日がお休みとのことで、アカスリを希望される方は火曜日を避けて行かれたほうが良いかと思います。

駅からのアクセスもよく、アカスリでヌいてもらえたり、兵役あかまりのいい身体をした韓国男性のちんこをフェラさせてもらえたり、総じて楽しい時間でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板