【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

韓国・アジアフリークの為の情報交換場

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.1419 ] 韓国ハッテン旅行 投稿者: グーツ 2015年07月20日 (月) 21時22分
韓国旅行を考えています。ハングルもわかりませんし、英語も得意なほうではないです。それでも行きたいです。一緒に行ける方を募集します。167-66-36顔は年齢より若く見られます。年に1・2回台湾・香港のハッテン場に行きます。韓国の発展場に行ってみたいです。マッサージも行きたい。ローカルフードも食べたいです。時期は早くて9月です。関東住まい。よろしくです。

[ No.1418 ] ソウル 高速ターミナル(ラパターミナル)サウナ 投稿者: なか 2015年06月30日 (火) 21時33分
2015年6月に行ってきました。

名前がラパターミナルサウナではなく、違う名前でした。
右隣が美容室のサウナです。

以前に投稿されていた情報によると垢すり台は仕切りがなかったようですが、
なんとありました。

誰がマッサージをするのかわからなかったので試さなかったのですが
仕切りがなかったのに作ったとなると、何か期待できるかも。

[ No.1417 ] あら!? 投稿者: マリヤー 2015年04月14日 (火) 01時05分
もしかしたらこの掲示板、もう終了してる感じ!?
今回はドリームパレスでアカスリ&マッサージをしてもらいました。
特に何も起こらず、です。
ではでは。

[ No.1416 ] 久々にソウルへ 投稿者: マリヤー 2015年04月02日 (木) 21時32分
来週後半、ひっさびさにソウルへ行きます。
何か新しい体験が出来ると良いのですが。。。
勇気を持って開拓あるのみ!の精神で行ってきます。
ではまたレポにて。

[ No.1415 ] 水原 スウォン 投稿者: ともや 2015年03月19日 (木) 09時38分
スウォン辺りのゲイ向けのお店やサウナなどの情報が欲しいです!
詳しい方いらっしゃれば、ぜひ教えてください!

[ No.1414 ] 釜山と仁川のサウナ 投稿者: なか 2015年03月09日 (月) 20時14分
ゲイサウナではなく、一般サウナ(テソンやユソンみたいな)で、ハッテン行為を見られる確率の高いサウナを探しています。アカスリで抜きありだったりとかの情報もあれば教えてください。仁川と釜山の情報をお願いします。

仁川のサウナというように表記されたものは見たことがあるのですが、具体的にどこなのか、わかる人がいたら教えてください。

[ No.1413 ] ガンナムshelter 投稿者: ゴロー 2014年06月14日 (土) 02時40分
今行って来ました。確かに人は多い!靴箱は一杯、しかしガッチリ系と聞いて行ったのに居るのはガリ〜普通体系ばっかりでビックリ、逃げるように帰りました。

[ No.1409 ] 最近のアカスリ&マッサージ 投稿者: クォン 2014年02月28日 (金) 09時39分
来週からまたソウル入りします。仁寺洞クラウンホテル横のサウナ、テソンサウナではアカスリ&マッサージを何度もやっています。特に仁寺洞のサウナは普通の一般サウナなのに…アカスリのあのサービスにいつも興奮しています。地元人にはしていないのに外国人への特別なサービスなのでしょうか。小柄でガッシリとしたアジョシにいつもお世話になっています。ハミルトンホテルの地下サウナも仮眠室は発展しているのに、サウナのアカスリではお楽しみが無いのが残念です。誰かリフレッシュまでやってくれた方いますか?
また新しい所を開拓して行きたいですがオススメがありましたら教えてください。
今回、仁寺洞のイビスアンバサダーソウル仁寺洞に泊まる予定ですがホームページの写真では大浴場があるみたいですね。アカスリなどもあるのですか?ご存じの方教えてください!よろしくお願いします。

[ No.1411 ] イビス仁寺洞 投稿者: オーナー 2014年03月04日 (火) 23時24分
クォンさん、ソウルいいですね。
私は香港〜台湾とめぐってきたばかりで、またスンドゥプチゲを食べたくなりました。
さてさて、イビスは、明洞のイビスと同じく、シャワーと
大きな浴槽があるだけで、誰もいません。
つまり、アカスリ無しです。
帰国されたらまた情報をお寄せください。お気をつけて。

[ No.1407 ] ニュース 投稿者: ゆぴ 2014年02月13日 (木) 13時38分
韓国は同性愛マッサージ天国?
"観光客対象の性売買摘発"
http://media.daum.net/society/affair/newsview?rMode=list&cSortKey=depth&allComment=T&newsid=20140213120110812

ソウルの龍山区、中区にオフィスを賃借し、大学生を売春させたとして業者が取り締まりにあったようです。買春外国人の70%は日本、台湾、タイ、マレーシア国籍で、写真にぺぺローションもあることから、データのとおり日本人も多くいたんでしょうね。

路上で宣伝チラシを配布、インターネットの同性愛サイトを通じて性売買していたとのことですが、同様の施設には行かないほうが吉かもしれません。

[ No.1408 ] 再び 投稿者: チョンノ 2014年02月14日 (金) 11時30分
ソウルではほとんどのゲイマッサージ店舗が閉鎖しているので今回の摘発が関係しているのでしょうね。
東京でも去年から韓国系マッサージ店舗が一部摘発、逮捕、閉鎖しこの春からほ韓国人のは無くなるらしいです。マッサージ不安としては大変残念ですが仕方ないかな。

[ No.1377 ] (削除) 投稿者: システムメッセージ 2013年10月28日 (月) 16時50分
投稿された方の依頼により、2013年11月14日 (木) 17時40分に記事の削除がおこなわれました。

このメッセージは、設定により削除メッセージに変更されました。このメッセージを完全に削除する事が出来るのは、管理者の方のみとなります。

[ No.1380 ] 投稿者: ヨクシ 2013年10月31日 (木) 18時52分
私もゴックンしてもらいました。
ケツ舐めもしてくれますよね。
ただ、客が少ない時じゃないと駄目かも。

[ No.1382 ] キスは 投稿者: サルマ 2013年11月03日 (日) 13時40分
嫌だな。
ゴッくんはさせたい。
ゴッくんしてもらったのを他の客にも見られてたい。

[ No.1385 ] 行ってきました 投稿者: 地下2F 2013年11月06日 (水) 22時50分
ここで書き込みを見たので11/5と6にクラウンホテル横のサウナに行ってきました。最初の日は16時前に行ったのですがお客もそれなりにいて、アカスリも4人待ちでした。特に何もされずアカスリのみで終わってしまいました。よくわからなかったので12000ウォンのアカスリしか頼まなかったからでしょうか。リベンジと思って次の日も行ったのですが時間の関係で12時過ぎに行ったので昼休みなのかアカスリはやってませんでした。また次回リベンジです。

[ No.1388 ] 投稿者: オーナー 2013年11月07日 (木) 00時55分
クラウンホテル、人によって情報が錯綜してますね。

[ No.1390 ] クラウンホテル 投稿者: ABC 2013年11月08日 (金) 01時27分
すみません。ここで書いてあるクラウンホテルはイテヲォンにあるクラウンホテルのことでしょうか? それともチョンノあるクラウンホテルでしょうか?

[ No.1392 ] 鐘路3 投稿者: たかんな 2013年11月09日 (土) 14時07分
絶対うそ。

[ No.1406 ] 鍾路サウナ 投稿者: maro 2014年01月17日 (金) 00時11分
以前に2回ほど普通の垢すりで行ったことありますが、どちらも土、日曜日の夕方。それなりに人が居たので何事も無く終了。しかも垢すり師が2名居たのでどちらかも判らずでした。
先週初めて平日の夕方に行きましたが、人も少なくかったので普通にいつもの垢すりをお願いしたら、いつもの人でした。
しかし、今回は抜きありでびっくりでした。期待はそんなにしていなかったので・・・。
すり師は股間を何気に触りそこで多少大きくなったのを確認したのか、周りを気にしながらシコシコしてくれました。そしてフェラも。
もう、ずっと**しっぱなしでしたがお客の目線が入りそうになった時には何気なくカバーして見えないようにしてくれたので気にせずフル**でした。
垢すりも終わって、石鹸にて泡立ててくれる最終作業の時には肛門に指を入れてきました。時間が経つにつれて2本に拡張され、手コキでフィニッシュ。
実際に初めて経験したのですが、またソウルに行った時には通いそうです。ただし時間とタイミングはかなり重要だとわかりました。

ちなみに番台?を背にして正面がロッカーでその上は仮眠室ですが、ここでは明るく何もないですが、今回発見したのは他の真っ暗な仮眠室。
あまり知られていないのか、従業員の荷物置き場兼仮眠室と思えるような場所なので懸念するのかもしれませんが、番台を正面に、二階仮眠室を背にして右手に行くと雑談室があって、その奥が真っ暗な仮眠室になってます。
仕切りがあるのですが、意外とここで色々できちゃうかもしれないですよ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板