【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢の語り部の談話室

Κα-λησπερα!!
ようこそ!
同レベルな量をごらんになっていかがでしたか?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

御無沙汰です。
古竜 (150)投稿日:2019年10月30日 (水) 00時18分 返信ボタン

古竜、こと100sikiです。
週刊プレイボーイのガンプラ記事に通販プレミアムのガンプラも含み紹介されてまして、思わず衝動買い仕掛けました。
去年のディープストライカーは少数生産品では無いけど、
何体売れたんでしょうねw。
最近はどんなプラモ造ってますか?

最近フジミも頑張ってますね。
行橋の柴犬 (148)投稿日:2017年08月27日 (日) 06時34分 返信ボタン

主力艦のリニューアルや、補助艦の新規リリースなど、業界が活気付いてきて嬉しく思っています。

□おかげで/KAIEI (149)投稿日 : 2017年08月28日 (月) 17時49分

艦船系統の積みが増えに増えています。

そろそろ作りきれるだろうか・・・という不安も・・・

久々追加ご苦労様でした
川村 (146)投稿日:2008年09月11日 (木) 00時54分 返信ボタン

どうもどうも追加のご報告を受け見に来ました!
でもどれが追加作品かちょっとわかんないスよ・・
完成日も入れてもらえるともっと楽しめるんですが。

私のサイト(あまり更新してないですが)もみてちょ。

はじめまして
mekenyu (145)投稿日:2007年03月29日 (木) 23時37分 返信ボタン

はじめまして。mekenyuと申します。
圧倒的物量にびっくらこいて感動しました
 &
プロフィールの好きな漫画家の「かがみあきら」さんのお名前に
涙ほろりときました。

今後のご活躍をお祈りいたします(ぺこり)。

昨日はどうも・・・
MADMAN(ヤマネ工房) (144)投稿日:2007年03月29日 (木) 12時11分 返信ボタン

私の掲示板でご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
お恥ずかしいばかりで・・・
せっかく貼って頂いた画像もあの件に関する書き込みを全て消したのでなくなってしまいました。
申し訳ないです。
良かったらまた貼ってやってください!
あれってギレンの野望に登場する陸戦用ジムですよね?
これまた通好みなMSを作られていますね!
とてもKAIEIさんらしい選択です!
完成楽しみにしていますよ!

あと私もヤマネ工房だけではなくMADMANと言う意味深な?(笑)HNをつける事に致しました。
ややこしいですが、これからも宜しくお願い致します。

はじめまして! you-kiです
you-ki (143)投稿日:2007年03月24日 (土) 20時41分 返信ボタン

TOPのジムの大群に感動しました! ジム大好きデス。
作るのがすごく遅いし集中力が切れて放置しちゃったりなのでなかなか完成しないですが・・・ このサイトを目標に精進します♪

これからちょくちょく覗きに伺わせていただきますのでヨロシクです☆

いらっしゃいませ♪
SERAPHINA (142)投稿日:2007年03月18日 (日) 21時42分 返信ボタン

はじめまして、KAIEIです。

量産型は並んでこその量産型のコンセプトで続いている場末のサイトへようこそです。

頑張って作って下さいね〜
完成品の投稿を期待していますっ!

爪と言えば、ネイルアートに使う塗料もアクリル顔料なので
上手く使えば綺麗なカラーなMSが作れると思いますよ。

感動しました!
もみじ (141)投稿日:2007年03月18日 (日) 13時55分 返信ボタン

初めまして!もみじと申します。
昨日、本屋でガンダム短編集というマンガを購入しまして
なんとなくHGUCジムを作ったのですが…
素組ではなんだか物足りない(笑
と、HPを散策しましたら、
なんとジムの集合写真に出くわしました!
感動です!なんだかやる気が湧いてきます!
私もちょっと頑張ってみます(下手ですがw
それでは、またカキコいたします。

あ、缶スプレー使うと爪にはねちゃって手入れが大変です(泣

おっと!!そういえば。。。
Neal (139)投稿日:2006年12月08日 (金) 23時40分 返信ボタン

どうも〜!いつも投稿ありがとうございます!!
っと、そういえばなんですが・・・
既に相互リンクしている気分になっておりましたが、
まだリンクしていないではありませんか!!(笑)
ということで、私のサイトでリンクしておきますので、
宜しければご検討下さいw
工事完了後、また連絡&遊びに来まーす!

/Neal (140)投稿日 : 2006年12月12日 (火) 01時01分

勝手ながらリンクさせていただきました!
今後とも宜しくお願いいたしますw

お久しぶりですw
Neal (138)投稿日:2006年10月09日 (月) 00時53分 返信ボタン

新作いろいろ拝見させていただきました〜!
戦艦いいですね〜w
やはり連邦の物量には戦艦が似合います(笑)
ラビアンローズとか気になるんですが・・・
あれを購入しようかどうか迷っていますw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板