【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

夢の語り部の談話室

Κα-λησπερα!!
ようこそ!
同レベルな量をごらんになっていかがでしたか?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

驚きました。
otomo (132)投稿日:2006年06月09日 (金) 20時18分 返信ボタン

トップの量産期の画像、とても驚きました。
あれは、一機一機、すべて違うモデルなのでしょうか??すばらしいです。最近こんなのを見つけました。
http://blog.gundam-on-flets.jp/archives/2006/04/post_10.html
RSSリーダーですね。よかったら使ってみても面白いんじゃないでしょうか。


すごいですね!!
ガーガ (131)投稿日:2006年06月01日 (木) 17時25分 返信ボタン

すざまじいプラモの画像、感激しました!!
私も昔やけになって作っていた頃の事を思い出しました。
↓マサさんが、フレッツのこと書いていますが、
今フレッツなかなかアツイです。土田晃之がHP内で
マニアックなことやってて相当楽しめます。
最近またガンダム熱があがってきた今日この頃、、、
また覗かせてください。お邪魔しました。

うひゃぁ・・・・
KAIEI (130)投稿日:2006年05月21日 (日) 22時15分 返信ボタン

思いっきりな遅レスごめんなさいです〜

Nealさん
量産機は並んでこそ華がある・・・そう思いません?w

iyahhoさん
ようこそおいでくださいました。
通信速度にも寄りますが、ゆっくりとごらんになって下さいね
自分でもこのくらいなら作れると思ってどんどん作って下さいね〜

AYAさん
返事遅れてごめんなさい。
AYAさんのHPリニュでページが無くなってしまったのですよね・・・残念(苦笑)

ぱるさん
専用ページ用意してますのでお願いしますね〜

マサさん
見るだけでなく目の前で並べるのも楽しいですよ〜




ジムU、ジムVアイコンは自作です良かったら使って下さいね〜

おおw勢いが・・・w
Neal (129)投稿日:2006年05月09日 (火) 00時55分 返信ボタン

どうも〜w
しかしすごい勢いでロールアウトされてますね(笑)
週に2〜3体は生産ラインにのるのでは。。。w
ルッグンがマニアックであります!

はじめまして。。
マサ (128)投稿日:2006年05月05日 (金) 14時05分 返信ボタン

はじめまして。
ガンプラのページ探してたらココを見つけました。
凄い量ですね!オドロキです!
僕もガンプラ好きでよく作っているんで、また覗かせてください。
GWは量産型ムラサメを作ったり、フレッツでの無料配信を見たりガンダムに充実した毎日です。

御報告〜
ぱる (127)投稿日:2006年03月19日 (日) 17時23分 返信ボタン

明日からおそらく3月末くらいまで大阪へ引っ越しのためしばらくネットできません
ってかここ最近も準備で全くネットもプラモもやってませんでしたが・・・
おそらく次のアパート(社宅)もレオパレスぽいんでPCつないで即ネット環境は大丈夫だとは思いますが、信じてます(爆
移動にデスクトップはめんどいので今度こそノートを購入予定です
初めてのウインドウズ、ちと不安
(^^;;
といった御報告でした
でわ復帰までごきげんよう〜

ギャラリーupしました
AYA (126)投稿日:2006年03月12日 (日) 01時30分 返信ボタン

KAIEIさんこんばんわ 遅くなりましたがGUEST GALLERY UPしました。暇な時にでも確認してくださいね。でわでわ

リンク工事
tatsuo (125)投稿日:2006年03月05日 (日) 22時56分 返信ボタン

完了いたしました。遅くなりまして申し訳ない。

今後ともよろしくお願いいたします。

ごめんください
iyahho (124)投稿日:2006年02月28日 (火) 14時35分 返信ボタン

えー、「FGザク」で検索してたらこちらにたどり着きました
すごい量の作品にとてもびっくりしましたです
また来たいかと思います、よろしくおねがいします

MGネモいいですね〜!
Neal (123)投稿日:2006年02月22日 (水) 00時37分 返信ボタン

どうも〜G-BBSではお世話になっておりますw
MGネモ製作早いですね〜やっぱりMGなのでカッコイイ!
1/100ギャラリーも拝見しましたが、たくさん製作されてますねw
私もMSVなどの量産機を作りたいんですが、
最近どこにも旧キット売ってないんですよね〜TT
乗り遅れた感じです。。。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板