【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

夢の語り部の談話室

Κα-λησπερα!!
ようこそ!
同レベルな量をごらんになっていかがでしたか?

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

う うぎゃあ
モトキング (4)投稿日:2002年05月03日 (金) 09時55分 返信ボタン

 相変わらずうぎゃあーです。 大群だとなんか ネモ な感じ? がよく出ますね。 ネロの大群も見たいですぅ 実は私、キャストコピーしてネロの足と手だけは10個ぐらいあるんです。(全然意味ナイ) 

/KAIEI/SERAPHINA (7)投稿日 : 2002年05月17日 (金) 22時20分

ネロですか?
私は一応HGUC化を待っているのです(苦笑

初カキコです
虚弱柔道王 (3)投稿日:2002年05月01日 (水) 01時17分 返信ボタン

何度も拝見してますが掲示板に書き込むのは思えば初めてでした…(汗)
今月はジオン強化月間ということなので、個人的には水中用MSを増やして欲しいと思います。
それでは…

/虚弱柔道王 (8)投稿日 : 2002年05月17日 (金) 23時31分

ゾゴックやジュアッグといったジャブロー攻略用の連中とかどうでしょうか…(^^;

遊びにきました
プー蔵 (2)投稿日:2002年04月30日 (火) 15時52分 返信ボタン

どうも、プー蔵です。
遊びにきました。
って、以前にも拝見だけはしていたのですが...(笑)

製作された数がすごいですねー。
ジム大隊?は圧巻です。
あれだけ作るのには大変だと思いますが、
途中で飽きてきませんか?(笑)
私なんか1個つくるともう力尽きてます。(爆)

これからもよろしくお願いします。

□いらっしゃいませ/KAIEI/SERAPHINA (5)投稿日 : 2002年05月17日 (金) 22時17分

ようこそ、
テンションを上げて一気に同時製作です(笑
リストを作ってそれを目標にするといいかも・・

新規
KAIEI/SERAPHINA (1)投稿日:2002年04月27日 (土) 15時22分 返信ボタン

レスなどが解りやすい掲示板に交換です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板