【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1257]オドロキです 投稿者:三十期マネージャ相笠です

投稿日:2006年08月07日 (月) 21時11分

たまに、道具は洗いましょう。総工とは、関係ないんですが、お許しを。最近審判をする機会があり「すねがードを洗いました」なぜって?二日くらいすっと痒いからです。
く○いさんの又下に玉が、かするよりは、大した事はないです。
道具は、大切にそして洗いましょう。
失礼しました。

----------------------------------------------

[1258]!!!投稿者:48期 中嶋 雅一
投稿日:2006年08月09日 (水) 00時15分
バカッ!!
先輩すいません。
お許しを。

----------------------------------------------

[1260]カイーノ?投稿者:管理人@中村
投稿日:2006年08月10日 (木) 19時56分
連日猛暑の中、世田工OB審判団のみなさん、ご苦労様です。夏休みの土日祭日以外の日に行われる試合は審判団の皆さんは仕事ですよね。普通の日の審判はどうやっているんですか?私たちのころは試合に出ない1・2年生や引退した3年生がその役でした。1年生だけの総工野球部はいろんな面で大変ですよね。

道具は水洗いできるんですか?

野球部員の汗ばかりでなく、OB審判団の皆さんの汗も総工グランドにはしみこんでいるんですね。   深謝

[1261]水洗いすると・・・投稿者:48期 中嶋 雅一
投稿日:2006年08月11日 (金) 01時32分
防具はかなり汗を吸いますので、私も一度水洗いしたことがあります。しかし、完全に乾くまで一週間くらいかかりました(笑)
一番理想的なのは、使用したら直後に日陰干し。これが一番いいかと思います。私の一番の自慢は、球審用のスパイクの輝きです。カブトムシにもゴキブリにも負けない輝きですよ〜(笑)
お洒落は足元から?と言いますし、道具を粗末にする奴はうまくなりません。←長嶺語録より。

平日の練習試合は、学生の河井・石川、保谷OBの山下、今週夏休みの國井が頑張ってくれています。感謝しております。
先週の日曜日も全英オープンのお陰で寝不足ながら総工にお邪魔しました。國井、石川、中嶋に、神奈川の飯田さんと4主審判揃いました。練習試合で4主審判揃う学校なんてどこを探しても無いでしょう。また、私たちにとりましても、4人揃うと、フォーメーションのスキルアップになりますので、やらせて頂ける場所があることに大変感謝しております。
同校OB審判6人は東京都高野連トップです。大所帯の特権ですね。

ちなみに、私が現役の時は相笠さん一人でしたから、主に長嶺先生が球審をしていました。ミスをするとすぐ後ろから怒鳴られますので、ある意味緊張感がありましたし、若干恐怖でしたね(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板