【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1263]わたくし事で恐縮です 投稿者:三十期マネージャ相笠です

投稿日:2006年08月15日 (火) 19時52分

皆様の暖いお言葉?ありがとうございます。むこうすねで良かったです。
それにしても総工の子供達は、上手いです。643、543のダブルが普通にとります。
感覚のずれ?
今迄ででしたら、「できちゃったよ」今は「なぜ今のゴロがダブれないの?」そんな感じです。

----------------------------------------------

[1264]甲子園レベル投稿者:管理人@中村
投稿日:2006年08月15日 (火) 21時24分
連日の熱戦を見ていると甲子園のレベルの高さにはおどろかされます。バックスクリーンへのホームランにもビックリ。以前はラッキーゾーンがあってもなかなかホームランになりませんでしたよね。
金属バットと飛ぶボールが量産させているのでしょうが、このままでは日本の野球が大味になってしまわないか心配するのは私だけでしょうか?

管理人の時代には部費もかぎられていたことから、畳屋さんからわけてもらった糸で縫ったボールと竹バットでしたから、外野の頭を越えるなんて至難でした。

チームの力を測るとき次の点に注目しています
□右打者は右方向へ左打者は左方向へ打てるか
□捕手は盗塁を阻止できるか
□投手は三振をとれるか
□バントを一発で決めれるか
□内野手がダブルプレーを普通にとれるか

総工野球部は全部チェックがつきますか?DPは普通にとれるようで、この点では甲子園レベルに近づいているんですね。半月後には秋季大会の抽選です。

総合工科高校のHPでは2期生向けに体験入部が22日に実施されることが載っていました。ただし、野球部の体験入部は10月14日以降予定となっていました。10月末まで勝ち残っていてほしいですね。ケガに気をつけてがんばって下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板