【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1276]ホスト役お疲れ様でした 投稿者:管理人@中村

投稿日:2006年09月24日 (日) 22時07分

総工野球部の皆さん。秋季ブロック大会当番校の業務大変お疲れ様でした。都立校としてまれに見る好環境にあることから、世田工時代から、秋季大会の一次予選会場に使っていただきました。

統廃合で母校がなくなりましたが、総合工科高校として野球部の歴史が引き継がれ、OB一同安堵しています。

秋の組合せから、ひょっとしたら・・・とチョット期待しましたが、創部5ヶ月で勝てるほど甘くはなかったということでしょう。

公式戦初勝利は春までおあずけ。

まもなく、体験入部があるとうかがっています。来年は多くの後輩が入部して、グランドも一層にぎやかに成ることでしょう。レギュラー争いも厳しくなりますね。冬の間、しっかりトレーニングして、強い総工野球部を見せてください。OBはみんな応援していますよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板