【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1283]お久しぶりです。 投稿者:1番サードだった人

投稿日:2006年11月22日 (水) 09時53分

この前文化祭に行ってきました。きれいな校舎になっていてビックリしましたー。これがあの世田工か?と思いました。
グランドにもなんか小屋ができていて私立高みたいでしたね。
長嶺先生に会いたかったんですが、来てなかったみたいなので残念でした。千葉先生には、お会いできあいさつをしました。
まあ千葉先生はきっと僕のことはわからなかったと思いますが(笑)
僕のことわかる人いますか?小さいくせに不器用でバントなんてめったにしない傲慢な1番バッターです。(笑)
古城さんならわかってくれるんじゃないかなー。けっこう僕のファンだったでしょ?笑
ってか古城さん全然書き込んでないみたいだけど・・・

----------------------------------------------

[1285]まもなく2年になります投稿者:管理人@中村
投稿日:2006年11月22日 (水) 18時19分
ラストサマーの1番サードって大野君ですよね。お父上はお元気ですか。不覚にも脳内出血で緊急入院した折にはいろいろご心配いただいて、大変お世話になりました。2ヶ月リハビリ入院して退院できたのが12月20日でしたから、あれから、丸2年になろうとしています。相変わらず説明のできない痛みに悩まされています。そんな訳で、26日のOB会には欠席します。思いっきりバットが振れるようになって、OB戦の打席に立てるのを目標に養生しています。実は昨日と今日、たてつずけに、同年生まれの知り合いの訃報に接し、死に損ないの身として複雑な気持ち。お二人とも癌でした。生きていればこそ総工野球部の創部も見届けられたわけで、日々生かされていることに感謝の毎日です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板