【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1292]業務連絡 投稿者:管理人@中村

投稿日:2006年12月01日 (金) 19時40分

56期OB小林佑多君のお母様へ

FAXでのご連絡ありがとうございました。早速、名簿編集委員会へ取次ぎさせていただきました。

おっかけ隊の活動再開は来シーズンくらいからでしょうか?

----------------------------------------------

[1294]お手数をおかけしました。投稿者:おっかけ隊2番隊長
投稿日:2006年12月02日 (土) 10時55分
最近仕事が忙しく自宅のメールチェックをサボっておりましたので(^^;すぐ対応して頂きましたのに、FAX送信が遅くなり
大変申し訳ございませんでしたm(--)m
おっかけ隊7名今年の駒沢にも参上いたしましたよ〜!
久しぶりに長嶺先生にもお会いできて、嬉しかったです。
おとなしすぎてめだちませんでしたか?(^o^)
多分現役のお母さんたちよりも、大声で声援していたと
おもいますが・・(笑)やっぱり高校野球はいいですよね〜!
どうか夢の甲子園に向けて頑張ってほしいです。


----------------------------------------------

[1295]大変失礼いたしました投稿者:管理人@中村
投稿日:2006年12月02日 (土) 22時23分
チーム解散後も組織が維持されているとは・・・。恐るべしおっかけ隊。強豪高島相手に好試合ができた訳がわかりました。せっかくですから総工野球部父母会とリンクして応援できたらいいですね。

中嶋さん。その辺のところよろしく

----------------------------------------------

[1296]かしこまりました♪投稿者:48期 中嶋 雅一
投稿日:2006年12月04日 (月) 18時46分
おっかけ隊に負けないよう、
私たち『珍判』いや、審判も頑張ります☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板