【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1351]OB会 投稿者:48期小山

投稿日:2008年11月11日 (火) 23時33分


毎年楽しみにしているOB会,今年こと現役時代に打てなかったホームランを打ちたいです。

----------------------------------------------

[1352]がんばって下さい投稿者:管理人@中村
投稿日:2008年11月12日 (水) 11時25分
管理人は同期会の関係で一週間前に上京します。毎週上京できないので、OB会は残念ながら欠席です。様子をお知らせいただけたら、HPにアップします。デジカメお持ちでしたら、画像もお願いします。

来年は、OB会にあわせてスケジュールを組みます。28日前に予約できると、佐賀〜羽田=¥15.100でOKなんですよ。

----------------------------------------------

[1355]小山清志の活躍に感動投稿者:48期小山の同期
投稿日:2008年12月03日 (水) 20時58分
小山君の同期です。当日、OB会に参加しましたが、現役時代より明らかに野球がうまくなっている小山君に感激しました。当日の動きだったら昔レギュラーだったかもしれません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板