【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1354]総工にいってきました 投稿者:管理人@中村

投稿日:2008年11月19日 (水) 12時36分

付属中同期会の翌日、総工グランドを訪ねました。朝、これは無理だろうと思われるほど雨が落ちていたので、あきらめて、新宿に出てちょっとリッチなあさごはんを食べて、出てみると雨があがっていました。急遽、京王線で仙川へ。タクシー乗り場で総工に向かう国立高のご父兄夫妻と遭遇。呉越同舟で向いました。すでに試合がはじまっていて、総工0−2国立。誰だか知りませんが、滞空時間の長い、世田工時代のハンドボールコートまでいったかもしれない、大きなホームランなどで8−5で勝ってくれました。

打席でバランスをくずした空振り、2アウト無走者で漫然とノースリーにするピッチング、右中間安打で2塁に行けない走塁には、その都度大きな声でアドバイスが飛んでいました。

雨で、試合開始が危ぶまれたため、OB審判員の召集がありませんでしたので、中嶋さんに会えなかったのは残念でした。

OBのみなさん。来春以降の総工は見ものですよ。寄付金のご用意をよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板