【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1497]完走御礼 投稿者:管理人@ippo

投稿日:2009年09月06日 (日) 16時22分

今日、第23回奥日田グリーンマラソン・ウォーク大会に参加してきました。総工野球部の甲子園初勝利、管理人のフルマラソン完走
それに、48期OB中嶋さんの甲子園審判派遣が争われてています。
91回夏の東東京大会でベスト8.甲子園の背中が見えた後輩たちに負けてはいられないと、この8月は連日、朝1時間のランニングを続けて準備してきました。5kmを1時間かけて走ります。
時速5kmで、金メダルのボルトとの差はわずか1/9です。

今日の詳細は管理人室にアプロードしています。

秋季大会の運営方法が変わったようで、ブロックから2チームが都大会に進む様です。週末毎に、世田工グランドで行われます。
応援にお出かけになったら、試合経過などお知らせ下さい。
秋も総工野球部から目が離せない、佐賀の減点パパ中村でした。
ジャンジャン。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板