【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1498]今年のOB会 投稿者:管理人@ippo

投稿日:2009年09月14日 (月) 19時52分

今年はOB会に参加しようと思います。佐賀から参加する場合飛行機を使うことになります。日程がわかれば超割片道¥12.100で羽田まで行けます。通常が¥36.800ですから、この制度はとても助かります。

昨年は11月23日でしたから、そろそろ航空券を手配しようと思い、先日、関係者の方に問い合わせたら、12月6日(日)で日程を調整されているとのことでした。

シーズンオフとなる11月末日を待っての12月実施。現役諸君に負担をかけない日程に、総工野球部の本気モードをみました。

2007年に全国制覇した佐賀北野球部は宿泊滞在・応援などで最終的に一千万円ほどの不足が生じました。このことはマスコミでも取り上げられ、学校長がテレビを通じて寄付のお願いをするなどしたことを覚えています。

うわさでは東京在住の卒業生・篤志家がポ〜ンとポケットマネーで援助し、最終的には帳尻が合って、ここでも劇的なミラクル佐賀北
だといわれていました。

事の真偽はさておき、近い将来、総工野球部にも起こりかねない問題で、このことにも真剣に取り組まなくてはなりませんね。

管理人は、通常仕事の名刺のほかに、世田工野球部OB会サイト管理事務局の名刺を持っています。サイトにアクセスされた方からの対応のためです。この春は地元テレビ局から電話取材を受けて、それ自体は没ですが、佐賀高校野球界の末席につま先を引っかけている状態です。(チョット大袈裟?)

対外的に、サイト管理事務局はわかりにくいので、OB会九州支部の標榜ができないか、お許しいただきたいと考えています。

OB会に参加できたら諸先輩方、倉骨会長にご相談してみたいと考えています。

何事も形から入る主義で、いつもご迷惑をおかけする減点パパ・中村でした。  ジャンジャン

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板