【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1702]5回戦・対足立新田戦 投稿者:管理人@ippo

投稿日:2010年07月22日 (木) 12時13分

のダイジェスト動画がTOKYO・MXのサイトにアップされていました。9回表、1点リードで2死、2・3塁からの打球はジャンプした総工遊撃手のグローブに一旦入っていたんですね。残念な敗戦でした。このチームは昨秋の段階で、二松学舎に阻まれた前期チームより非力だと評されていましたが、猛練習したんでしょうね、第四シードで大会に臨むまでに成長しました。管理人的には、帝京を破った国士館を乗り越えて、長年、世田工が阻まれ続けた修徳の壁に挑んでほしかったのですが・・・。九分九厘手中にした勝利を逃すことになった体験は、必ず総工野球部の財産となることでしょう。
三年生のみなさん、お疲れさまでした。一・二年生の諸君は神宮第二球場で平成22年7月21日に目の前で繰り広げられたドラマの証人としてリベンジに挑んで下さい。
中嶋さん、終盤の試合速報、ありがとうございました。

一夜明けて、大毎オリオンズがオールスター前の最終戦に東映フライヤーズに快勝し、勝ち越し、Aクラスで前期を終えたことでちょっとだけ癒された管理人でした。ジャンジャン

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板