【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1707]柳川往復43km 投稿者:管理人@ippo

投稿日:2010年08月15日 (日) 16時58分

8月9日(月)いつものように5時から2時間10kmを走破。前日の43km走破のダメージは全くない。
8月10日(火)3km〜5kmまでペースアップして走ってみる。後半足が上がらず結局いつもより10分オーバーで帰宅。
8月11日(水)鰻を食べる会の仲間の発案で完走祝賀会。もちろん生ビールを飲む口実。ビール2杯・酒一合完飲。43km8時間30分をジョギングシミュレーターのサイトに入力するとジョッキ13.5杯までOKだからこれくらい軽い軽い。
8月12日(木)体重が67kg台に。カロリーオーバー?
8月13日(金)朝の10kmだけではもう何の変化も出ない。
8月14日(土)日曜日の43km走再チャレンジを決意。家族は熱中症のことなどグダグダと一般論をならべて翻意を促すが、右から左
そして、8月15日(土)4時自宅出発。今回は、一路柳川を目指し、大川〜諸富経由で帰ってくる43km。途中、早津江で息子の嫁の実家の墓に挨拶。神道のわが家でお盆は関係ないが、一応慰霊のランニング。
県境の筑後川は新田大橋を渡る。橋中央では右手に河口を経て有明海。さわやかな風と絶景が迎えてくれた。予定通り、4時間で柳川市内へ。先週43kmを走った自信からか、快調に足が運ぶ。問題の左足は、大腿四頭筋あたりの神経がピリピリ感じるも、指圧の様な痛気持ちいい感覚に変化。大川橋と諸富橋を渡って再び佐賀県へ。諸富からは旧国鉄佐賀線跡がサイクルロードになっていて、両脇の桜並木が日除けになる。南佐賀から国道に出てもうすぐゴールだが、ここからがきつい。11時を過ぎて太陽も上がってきた。これまで曇り空と北西の風が応援してくれていたが、真夏のジリジリした暑さが後頭部を刺す。新栄小交差点から左折してわが家の墓地に向かう予定だったが、ご無礼して自宅へ。また明日の朝ご挨拶に寄らせていただきます。結局、このショートカット分があり、本日の走行距離は40km。8時間10分の成果でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板