【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1766]訃報 投稿者:サイト管理人

投稿日:2011年12月31日 (土) 11時04分

世田工野球部17期OBの小笠原昭治氏が逝去されました。
小笠原氏は世田工付属中一期生で世田工野球部では内野手として活躍されました。以下、世田谷工業高校付属中学校一期生のサイト掲示板のカキコミを転載します。
一期、電機科、小笠原が急死。12歳からの18歳まで過ごした、世田工の仲間、ここ5,6年、毎年
6月の第二土、日旅行していて、今年も元気だったのに・・・・。残念で仕方なく、我々も、その年代になった事を、痛感しました。明日は、仲の良かった、みんなでお別れしてこようと、思います。
冥福を祈り、合掌。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板