【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2208]一つだけ気がかりなのは・・・。 投稿者:48期中嶋雅一

投稿日:2015年12月07日 (月) 01時15分

今回18名の方にご参加頂きましたが、世田工OB18名の為に総工先生4名、現役選手、マネージャー3名、総工OB17名の方にご協力を頂きました。貴重な一日をご提供頂き、且つグランドをお借りし、寄付も無し、会費も無し、何一つお返しも出来ないままの状況がここ数年続いております。世田工野球部は57年の歴史と、460名のOBがおります。このままの状況では総工の皆様に対して大変失礼だと思いますし、OB会の通信費が底を尽きいずれ消滅すると考えられます。また、懇親会においても、参加者8名、恩師を一人も呼べなかったわたくし幹事の力不足を痛感致しました。OBの皆様におかれましては、是非グランドに足をお運び頂き、何かしらの形で総工野球部の支援に繋がれば。と思っております。今一度頭の片隅に現役時代の想いを呼び起こして、会にご参加、ご支援頂けます様心よりお願い申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板