【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

世田工野球部OB会掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1380]総工 ベストエイト進出 おめでとう  投稿者:20期 和田

投稿日:2009年04月10日 (金) 12時44分

中村さん、いつも掲示番を見ています。
ついにここまで、きましたね。
よかったよかった。
19日には応援に行きます。

----------------------------------------------

[1381]投稿御礼投稿者:管理人@ippo
投稿日:2009年04月10日 (金) 15時45分
和田さん、昨年上京の際はお世話になりました。19日の神宮第二球場は盛り上がるでしょうね。諸先輩方によろしくお伝え下さい。何とか関東大会まで行ってほしいですね

[1379]一夜明けて・・・ 投稿者:管理人@ippo

投稿日:2009年04月10日 (金) 10時41分

一部OBの間では・・・・・
@中嶋氏の派遣審判での甲子園出場
A管理人のフルマラソン完走
B総工野球部の甲子園初勝利
のどれが一番先に達成されるかが興味深くうわさされているのをご存じですか?

総工甲子園より先にフルマラソン完走のために、のんびり構えていた管理人も、今朝、事務所までの歩き方が早足になり、国道を渡る信号では思わず全力疾走してしまいました。

中嶋さんも、審判技術向上のために何か考える段階にきていると思いますが・・・

----------------------------------------------

[1403]う〜ん投稿者:世田工野球部48期OB 中嶋
投稿日:2009年04月25日 (土) 01時39分
@は早くても15年後ですよ(笑)
年齢やら実務経験やら、条件が整うまでに15年かかります。
15年もあれば、総合工科は3回甲子園に行けますね・・・。
管理人様のフルマラソン完走と総合工科の甲子園は
いい勝負になるかと思います。

[1378]ご無沙汰しております。 投稿者:世田工野球部48期OB 中嶋

投稿日:2009年04月09日 (木) 22時33分

今日は仕事になりませんでした(笑)
球場に足を運んでいる同期からの携帯メール速報にかじりつき、
ベスト8進出のメールを確認してから仕事に戻りました。

次は19日、神宮へ応援に行きます。

[1376]祝・ベスト8一番乗り 投稿者:管理人@中村

投稿日:2009年04月09日 (木) 12時43分

対日野戦、4点差で勝つことができました。5回までに本塁打1本
二塁打3本を打たれた日野の打線は見事でした。夏は東西に分かれて対戦しないのはチョット気が楽ですね。

次は、ベスト4をかけて国士舘ー雪谷の勝者と対戦します。どちら
も甲子園経験校。順調に日程が消化すれば4月19日、日曜日の12時30分開始です。

48期中嶋さんからの提案・・・・・
OB諸兄は世田工のユニフォームを羽織って神宮第二球場に集まって下さい。試合経過を管理人携帯宛メール送信して下さい。アドレスは中嶋さんが知っています。

----------------------------------------------

[1377]春大会投稿者:30期電子科卒業生
投稿日:2009年04月09日 (木) 13時03分
1番のりおめでとうございます。
次も厳しい戦いになるとおもいますが頑張って欲しいです。
仕事中なのですが気になって、HPばかりみてました。

[1375]試合終了 投稿者:管理人@中村

投稿日:2009年04月09日 (木) 12時05分

9回表:日野無得点
9対5で総工が勝ちました
応援ありがとうございます

[1374]試合速報 投稿者:管理人@中村

投稿日:2009年04月09日 (木) 11時58分

8回裏:総工、森君、藤戸君の二本の二塁打などで2点追加
9−5と4点リードして最終回の守りへ

[1373]試合速報 投稿者:管理人@中村

投稿日:2009年04月09日 (木) 11時46分

7回表:日野1点追加
7回裏:総工2点追加 7-5
8回表:日野無得点

[1372]試合速報 投稿者:管理人@中村

投稿日:2009年04月09日 (木) 11時38分

6回裏:総工無得点
次の1点がどちらに入るか・・・
がんばれ総工

[1371]試合速報 投稿者:管理人@中村

投稿日:2009年04月09日 (木) 11時22分

6回表:日野無得点

[1370]試合速報 投稿者:管理人@中村

投稿日:2009年04月09日 (木) 11時15分

5回裏:総工3点追加 前半5回を終わって5対4で総工が1点リードして後半戦へ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板