【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ゼト×エイリーク同盟参加者名簿

ゼトエイがお好きな方、登録をどうぞ!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
ゼトエイで好きな場面は? 好きな会話 好きな章
削除キー 項目の保存


番号 名前 好きな会話は? 好きな章は? メッセージ
40 ゼト 支援A 序章 エイリーク様、好きです
39 ゼトエイLOVE 支援A エンディング ゼトエイ大好き!
38 魔翼 全部 序章 ゼトエイ大好き
37 ライア 全部 全部 支援Aの会話を見て自分までどきどきし、EDで結ばれたときは鳥肌がたってました。感動をありがとう、2人ともお幸せに…
36 翼月のあ 全部 全部 常に一緒にいるような感じの二人が好きです。FEシリーズ一番お気に入りカプ。EDが幸せでなにより。
35 弓月 陽 全部 序章 序章でヴァルター到来の時にささっと素早く姫を守ろうとする将軍がたまりませんwwゼトエイ愛!
34 Haku 全部 全部 支援A で告白しながら突き放したゼトの背中蹴って事故でも抱かせたかった・・・EDではやったなゼト!!とか言ってました。無論独り言。
33 ばった 全部 全部 大好きですvvあの切なさにノックアウトしてしまいました。
32 かざくら 支援A 全部 支援Aで抱きしめちゃえよ!と悶絶し、EDでは「おめでとうー!」と、声を荒げさせてくれた二人が大好きですww
31 属鏤 全部 全部 序章からあれだけ色々イベントがあり、支援ではお互いの想いを打ち明けたり、エンディングでやっとの思いで実った愛…となんて素敵なカップルww大大大好きですvv





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板