国内格安ツアー 地震対策
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

座席掲示板

只今、FURUSATOツアーの日本武道館の、アリーナ席の座席図を作ってます。
上から見た感じでは、1ブロック横が6〜8席、Aブロックが9列くらい、
Bブロックが11列、Cブロックが5列くらいだったのですが、
A-?ブロックまであったのかとか、端やステージ付近、Dブロックなどが分かりません。
大体で結構ですので、「こんな感じだった」というのを教えていただけませんか?

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[170] ゆず 親子席 投稿者:みぽー (2013年02月06日 (水) 10時46分)
横浜アリーナの親子席はどこらへんかわかる方教えてください!!

名前 文字色 削除キー
お返事

[169] マリンメッセ福岡12月9日 投稿者:キョウ MAIL (2012年11月26日 (月) 00時48分)
マリンメッセ福岡の9日のライブで、
スタンドA18列59は、どのへんですか?
わかる方おしえてください。

名前 文字色 削除キー
お返事

[168] ゆずライブ 投稿者:すみれ (2011年07月21日 (木) 07時51分)
横浜アリーナでスタンド席 北1列136番 とはどこらへんでしょうか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[167] 大阪城ホールの座席!! 投稿者:さっちょん (2011年06月15日 (水) 23時26分)

大阪城ホールの座席で
アリーナ24列か、スタンドH6列
どちらが見やすいですか!?


名前 文字色 削除キー
お返事

[166] 身曾岐神社の立見について教えて下さい 投稿者:ぽん (2010年07月26日 (月) 22時52分)
今回初めて、立見で鑑賞します。

立見席について全くの無知なので教えてください。

整理番号順に入場した後の場所取りについて教えてもらいたいです。
やはり、駆け足でタオルなどを使って場所を確保するのですか?

あと、立見席での鑑賞であった方が便利なものなどはありますか?

いくつも申し訳ありませんがよろしくお願いします;

名前 文字色 削除キー
お返事

[164] パシフィコ横浜 投稿者:ゆずっこ (2010年06月13日 (日) 14時53分)
パシフィコ横浜の座席についてです。3階席ってどのくらい見えるのでしょうか?詳しく教えていただきたいです。ちなみに私は3階D12列です。

名前 文字色 削除キー
お返事

[163] 秋田 立ち見 投稿者:柚子湯 (2010年06月13日 (日) 14時33分)
秋田・能代市文化会館の立ち見の事ですが、何人ぐらい入るか分かる方いますか?

名前 文字色 削除キー
お返事

[162] 身曾岐神社 投稿者:まる (2010年06月09日 (水) 01時40分)
立見は右立見と左立見があるみたいなんですが
右立見はは岩沢さん側になりますか?

[165] ふる > 前回、身曾岐神社のライブに私が行った時は、ステージを正面にして左側でした。その時は、悠仁側でした。たぶん、立ち位置変わらないと思うので、岩ちゃん側になるのではないかともいますよ〜。 (2010年07月19日 (月) 22時59分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[160] 引き続き募集中 投稿者: (2010年03月30日 (火) 01時03分)
AとDブロックは今までの書き込みで大体わかったので、
BとCブロックの方、覚えている範囲でお願いします。
また別ブロックの方でも、引き続き情報頂けると嬉しいです。

名前 文字色 削除キー
お返事

[156] 武道館アリーナ 投稿者:さら (2010年03月11日 (木) 23時26分)
以前音野祭の時にもコメントさせていただきました。

私はA4ブロックで、悠仁側花道のすぐ横(内側)でした。
27番28番だった私たちは前から7列目、
28番が右端で私の列は6人、1つ前は5人だったところまでは覚えています。
花道の横だったので1列目から少しずつ横が多くなっていってました。

分かりづらかったらすみません。
少しでもお役に立てたら嬉しいです!





[159] > 音野祭のときにはありがとうございました。
お陰で、かなりいいものが出来上がりました!

番号も書いていただいて、すっごく分かりやすいです。
とても参考になります!
(2010年03月13日 (土) 00時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板