【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

回答
[2315]てん´ [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月22日 (水) 09時29分
携帯は、利用代金で稼いでいるからです。
最新の機種じゃない限り、
ゼロ円とか1円とかで新規契約者を作って、
使わせて、元を取る。…みたいに聞いたよ。
私も旦那に同じ説明をして。


>携帯のお仕事
作るか売るか利用させるか提供するか、
いろいろあるなり〜。
別スレッドでごめんね(^^;;;


なるへそ
[2317]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月27日 (月) 11時23分
で、ついに買い換えました。
VODAFONEの803Tになりました。
1000円で・・・・あとは手数料分を足すと
3000円位ですか・・・たぶん。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板