【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとう
[2318]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月27日 (月) 13時44分
今月もお給料が入ったそばから出て行きました・・・お金
風邪を引いてダウンもしました4日間も・・・
今もまだ引きずりつつ職場にいます。(マテ)
そんな不幸な俺を救ってくれたあの方に感謝です。
その方の名は「デューク・東郷」(オイ)
ありがとう「ゴルゴ13」(コラ)
3万円は大きいです。(泣)


ご利用は計画的に
[2320]てん [ Mail ] [ HOME ] 2006年03月29日 (水) 09時10分
3万円は大きいね。
そっか。ゴルゴは救ってくれるのね(笑)
私も救って欲しいです。


パチスロ?
[2323]すゐす [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月03日 (月) 23時47分
冬のソナタはどうですか?


パチンコです。
[2325]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月04日 (火) 11時05分
もう、しばらくは出来ません・・・怖くて。(笑)

☆ソナタ
TVで見たことがありません。
ペさんとチューヤンの区別がつきません(マテ)
ゆえにパチンコの方もやったことがありません。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板