【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

眼鏡眼鏡・・・
[2332]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月13日 (木) 09時57分
もう1週間も探しています。
どこに隠したんですか・・・うちの猫は・・・(泣)


解決方法
[2333]すゐす [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月13日 (木) 20時59分
私みたいに寝る時も風呂に入る時も装着しませう。
(流石にプールの時は外しますが)
慣れると楽ですよ。


メガネガネ
[2334]カアイ [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月15日 (土) 17時51分
お久しぶりです、こんにちわ。
裸眼で眼鏡の場所が分からず踏んで壊す私が呼ばれた気がしました。
レーザーで視力を回復する手術とか気になる今日この頃です。


マジですか?
[2335]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月17日 (月) 10時23分
まだ見つかりません。(泣)

☆慣れると楽ですよ。
フレームとか曲がりそうで怖くないですか?
今度、試してみます。(笑)


☆レーザーで視力を回復する手術
カアイさん、お久しぶりです。
小さいころ、目の手術を受ける時に医師の先生に
「目からビームが出るようにしてくれ」
と、たのんだのは俺。(何)


[2341]すゐす [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月21日 (金) 21時58分
フレームとか曲がりそうで怖くないですか?>
 仰向けに寝てれば大丈夫ですよ。
 慣れるまでフレームが痛いけれどもね。


むう・・・
[2344]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年04月22日 (土) 13時36分
無意識のうちに外してそう、俺。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板