【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりでーーす!
[2354]haru [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月21日 (日) 22時54分
毎度来るたびにこのセリフですな。
どうもすいません。
長い長い闘病生活…(ひと月風邪ひいて咳で死んでました)から、無事脱出!なんとか復活を遂げました!わ〜〜〜、パチパチパチパチ!


>更新しないサイトに人は来ないと・・・(何)

わははははは。
くぅっ。胸にしみる言葉ですなぁ。
HP公開してから一度も更新してないさー。
そろそろやばいさーーー。
わはははははは…。

そうそう。まだ未定ですが、私に春哉さまお得意の影絵の仕事が来そうです。
「こういうお仕事のお値段は…」
と聞かれたので、「描く行程は、普通のイラストと同じです。中身描かずしてちゃんとしたシルエットは描けません。なのでちゃんとお金ください」
と言っておきました。
見た目がシンプルだと「カンタンじゃん」と思う人って意外と多いんですよね。シンプルなほうが難しいんじゃ!

あ、ごめんなさい。久しぶりにきたのに、愚痴いってますね。
もしも仕事が入ってきたら、春哉さんの技術こっそり盗みにきますじゃ!(おいおい)
では!


でーーす!
[2355]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月22日 (月) 11時54分
風邪治ったんですね、よかった。
俺ってば歯が痛くて死にそうです。(何)

☆影絵のお仕事
うちのは世間一般で認知されてる影絵とはちと違うような気もしないではない、今日この頃(何)
参考になれば幸いです。

☆「描く行程は、普通のイラストと同じです。中身描かずしてちゃんとしたシルエットは描けません。なのでちゃんとお金ください」

ごめんなさい、俺ってば中身描いてません。
○| ̄|_







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板