【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[2356]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月24日 (水) 17時22分
朝、出かける前に天気予報を見忘れた俺は母に聞いた。
俺「今日、傘いるかな?」
母「今日は要らないって」

そして現在、土砂降りです。
適当に答えやがったな、母。(泣)


[2357]カアイ [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月25日 (木) 05時16分
まぁ、あれだ。水も滴るいい男ってことで諦めれ。

石川県には
『弁当忘れても傘忘れるな』
って言葉があります。
そもそも天気予報なんて当てにしないくらい雨が多い
県なので家に1本、会社学校に1本、車に1本、
手荷物に折りたたみ1本とか傘フリーク全開です。

関係ないけど、裏生地が青空模様の傘は幸せ気分になれますよ。


[2358]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年05月25日 (木) 09時50分
100円ショップで傘を購入して帰りました。(泣)
骨が曲がってました。
○| ̄|_





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板