【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

送別会
[2500]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月20日 (水) 12時56分
が明日あるそうなので晩御飯はいりません。(何)



バグが出たので
[2501]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月20日 (水) 18時43分
明日緊急リリースだそうで、送別会には行けません。
晩御飯は松屋で食べて帰ります。
○| ̄|_


未だかつて
[2503]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月21日 (木) 03時25分
松屋も吉野屋もラーメン横綱もルイ・ヴィトンのお店(何)も行ったことありません。

息子の運動会の為のゼッケン付けをしてたらこんな時間に。(TT)
や。10:30〜2:00までは寝てたんですけれどね。
今はかえって眠れません。
ちなみにうちの今夜のおかず→ http://hutuunohito.jugem.jp/
清貧で行くよ‥‥‥。


・・・
[2505]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月21日 (木) 19時42分
ある方がテーブルを消してしまって更に大変な事に・・(何)
土日出社決定!(死)

☆松屋も吉野屋も・・・
マジですか? でもおいしくないよ、あまり。(コラ)

☆ちなみにうちの今夜のおかず
可愛いっすね。(><)b


うん。
[2510]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月25日 (月) 20時40分
>マジですか?
マジですよ。
外食事体あんまりしないし。行っても回転寿司くらいだし。
王将なら2回だけ行ったことあります。


お。
[2513]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年09月26日 (火) 10時06分
王将! 餃子うまいよね。(何)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板