【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

さっそく
[2564]春哉´ [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月08日 (月) 18時00分
TOP絵変更〜
…しまった…途中の絵だ…(ヲイ)
GALELLYにはちゃんとしたの入ってます。


[2565]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月10日 (水) 00時58分
修正〜♪


[2566]  [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月10日 (水) 23時42分
前から思ってたんですが描いた絵がGALELLYにあるという時
GALELLYの古絵かギャラリーかフリーか
何処に置いてあるのか分かんないんですが。


誰?
[2567]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月11日 (木) 00時32分
COLOR物は・・・
EXTRA→COLORの中に置いてありますとも。
一応、「影絵工房」なのでGALLERYには影絵のみが置いてあります。


追伸
[2568]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月11日 (木) 11時20分
サイトマップを職場で作ったので、帰ったらUPします。


白いコートに赤いマフラー
[2570]てん [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月11日 (木) 22時49分
これから、トップ絵を見損ねる回数が多くなる予定(泣)


[2571]ペルシア [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月15日 (月) 02時26分
主線なし!萌え!(何)
何度か主線なしの絵を描いたことがありますが、敗北しまくりでした(苦笑)
ところで、手に持ってるのはipodシャッフル?
妹の誕生日にと贈ったんで、覚えてるんですが〜。
すごく小さいんですよね!
しかも、1GBも入るというバケモ、じゃなく優れもの!


んにゃ
[2572]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2007年01月16日 (火) 20時23分
あるんだよ、主線は
画像を縮めたら消えた!ミステリー(違)
それはさておき、ipodではありません。
おじさんの携帯をモデルにしております。
ちなみに64Mしか入りません。(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板