【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE


春哉さんの履歴書
[2284]てん [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月27日 (日) 22時26分
初恋(以下略)

↑こう書くと、なんだかアヤシイ(マテ)
ホームページのアドレスを載せたりするの?(’’)


履歴書はかかんのよ
[2285]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2005年12月04日 (日) 02時27分
書くのは経歴書。
つなみに、ソフト名なんて書かない。
しかも、それ(何)俺ってば
色々あってネームエントリー
ぐらいしかやってないし。(笑)

ホームページのURLなんて乗せてませんよ〜(笑)



帰還しました
[2279]てん´ [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月12日 (土) 18時29分
お土産は、パスタ(の写真)よ〜(マテ)
あ、サンマルコ広場のハトもあるよ(笑)


おかえりなさ〜い( ^ ^ )
[2280](株)ぴょんきち [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月12日 (土) 23時27分
てんさんもイタリアに行ってきたんですね〜(><)
もちろんサンマルコ広場のハトのエサは買ったりしてませんよね?(笑)


余談ですが、さるげっちゅ2のラストステージがどうしてもクリアできません・・・。
自分の不器用さが憎いっ!(きーっ)


オカエリナサイ
[2281]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月15日 (火) 00時38分
返信、遅くなってごめんね〜
ちょっとニライカナイを探しに行ってたので
遅くなりました。(何)

しっかし、二人ともええな〜〜
家は金が無いし動物達がいるから
旅行なんて絶対にありえません!(笑)

まぁ、無事に帰ってこられたようで
なによりです。(笑)


犬を飼いたいなー
[2282]てん [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月15日 (火) 03時40分
>さるげっちゅ2のラストステージ
>ちょっとニライカナイを探しに行ってた
いいなあ…。
ゲーム、やりたいなあ…。

>動物達がいるから
私、(実家で)犬を飼っていた頃は、
近所の病院で預かってもらってましたよ。
年に1回、夏に家族全員で田舎に行く時にね。
と言うか、春哉さんの場合は
動物「達」ってことだよね(笑)

ところで、写真をいーっぱい撮ってきましたよ。
建物とか風景とか電車とかイロイロ。
あ、猫はないや(笑)
どうやって渡しましょ?
(サイトにアップするのは当分先だと思うので;;;;;)


お土産♪
[2283]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月18日 (金) 23時55分
ありがと〜
HPにアップするの待ってるよ(オイ)
うちディスプレイしにかけてるし
ダイヤルアップだし・・・
_| ̄|○



タイムリー
[2275]てん´ [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月29日 (土) 08時48分
イタリア、11月4日から、新婚旅行で行きますよ。
ヴェネチアとフィレンツェに行って、
その後スイスに入ります。

>広場のハト
こっちが餌をやろうと思ってなくても、
彼らの襲撃を受けますよね。
ミラノも凄かった(^^;;;

>カゴメ
や。デルモンテかも?(マテ)


(--_? {今度こそパスタ?
[2276]ハーモニー [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月30日 (日) 16時56分
おっと、新婚さんの邪魔は無粋ですな。
その前に・・・受け取れないじゃん!!(笑)


お〜
[2277]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月01日 (火) 13時37分
コスモクリーナーを受け取りに行くんですね?(違)
気をつけてね〜


(00_? {椅子噛んだる?
[2278]ハーモニー [ Mail ] [ HOME ] 2005年11月02日 (水) 11時42分
そりゃ、遠いな(笑)



本日
[2270]春哉’ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月30日 (金) 19時25分
師匠〜、(株)ぴょんきちさんが我々のためにイタリアまでパスタの買い出しにいったよ〜(笑)


(--_? {ミッション・スタートですな(何)
[2271]ハーモニー [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月03日 (月) 20時08分
期待を裏切らない事を祈りませう(爆)


(* ̄ー ̄)v ミッションクリア!?
[2272](株)ぴょんきち [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月21日 (金) 23時52分
お久しぶりです。帰ってまいりまシタ〜(ノ‥)ノ 
パスタ?何を言ってるんスか。お土産は約束どおりケチャップですよ。ふふ♪
今回は個人旅行だったんでいろいろと大変だったけど、なんとか無事に終わってヨカッタです。
一時はサンマルコ広場の鳩に殺られるんじゃないかと危機的場面などもあったけど・・・(-。−;)
今後もしどなたか行くような機会がありましたら、うかつに鳩のエサを買わない事をオススメします。
広場中の鳩にたかられマス(涙)口では説明できない程ものスゴイ状態になりマス・・・。
写真いっぱい撮ったから今度送るね〜。にゃんこの写真もあるから〜!O(≧▽≦)O


(--_? {おっ、戻ったね
[2273]ハーモニー [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月22日 (土) 00時34分
ケチャップなのか・・・
その色に「にやり」とする姿が目に浮かぶ(嘘)
その連れ帰った写真達でHPでも作ったら?
と思う今日この頃(笑)
春哉氏と2人で「はぁはぁ」するんでしょうね
・・・猫で・・・(笑)


Σ(´Д`)
[2274]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2005年10月23日 (日) 23時20分
まさか本当にカゴメじじゃないだろうな?(笑)



はじめまして
[2267]kida quest [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月27日 (火) 10時59分
「風雨来記2公式ページ」の応援サイト
んトコからクリックして来ました。
「2」の応援サイトに登録した、って事は
「1」はプレイされた方ですよね?

正直、もう社会人なんで時間がなくて
「2」はやれそうにないかな・・・とか
思ってたんですが、フォグのページ見て
何となくやりたくなってしまいました。
実際に沖縄にも北海道にも行った事は
あるんですが・・・。

沖縄は、かなり昔に行ったきりですので
「2」でどんな感じにゲームとして
表されるのか楽しみです。
後は、プレイする時間があるのを祈るのみか・・・。

まぁ、「2」の話題とかで何か語りたかったら
ウチんトコの板にでも書いてくださいね。
ウチんトコは板がかなり寂れてて
やばい状態です。


はじめまして
[2268]春哉(in職場) [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月27日 (火) 12時33分
ようこそいらっしゃいました。
「風雨来記2」楽しみですね、もちろん1の方もプレイ済みです。
ってか「みちのく」からやってます。(笑)
沖縄、弟が住んでおります。
家の家族で行った事無いのは俺だけです!(泣)

☆ウチんトコは板がかなり寂れてて・・・
さきほど覗いたらHGが・・・!(笑)
何か語りたくなったらお邪魔しますので
よろしくフォ〜(マテ)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板