【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE


あけおめです。
[2615]haru [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月07日 (月) 22時26分
あれ?ここ生きてますよね?

最近、パソコンのバージョンが古くて見れないサイトが増えてきました。
買い換えたいけど、それも難しく……。
だんだんとネットから遠ざかっている私がいます。

とはいえ、今年は描くよ!描きまくるつもりです。
今年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくでーーす。


生きてますよ〜
[2616]春哉in雪谷大塚 [ Mail ] [ HOME ] 2008年01月08日 (火) 21時04分
年賀絵、間に合わないどころか
パソコンを触る暇が無いほど忙しいです。(泣)
何か描ければいいな〜とは思っててもナカナカ・・・

本年もよろしくお願いいたします。

ちなみに、12月の接続料金は42円!(何)



メールアドレス消滅!
[2614]春哉in雪谷大塚 [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月03日 (月) 19時40分
そんなわけで、メール出しても届きませんよ〜

さよならFREE●OM



おいおい
[2610]春哉in雪谷大塚 [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月16日 (金) 13時19分
もう年末だよ・・・
水着のねぇーちゃん飾ってる場合じゃないぞ、俺!(笑)

年賀状を! 年賀状を用意せねば!!


その前に
[2611]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月20日 (火) 13時14分
やっとコタツ出したよ(>▽<)!(遅)
そして家族全員風邪と気管支炎になったよ!(最弱)
年賀状どころじゃないわ・・・・(哀)


家は
[2612]春哉in雪谷大塚 [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月20日 (火) 20時21分
子猫が増えたよ!
白い悪魔が遊び相手してるよ!(何)

☆家族全員風邪と気管支炎になったよ!
お大事に〜(泣)


一段落付いたので
[2613]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月27日 (火) 22時43分
昨日は京都駅美術館でやっていた
「安彦良和原画展」に行ってきました。
もちろん末っ子を連れて。
ライディーンの頃から好きだったし・・・・
アニメーターとしての彼の絵が好きであって、
漫画家に転向されてからのはイマイチ興味ないんですがね。
なにげに小さな子供を連れたファンが多かったです。
娘が気にならなくて良かった。
ポスカラと水彩であそこまで描けるなんて。
やはり天才。

>子猫が増えたよ!
超絶羨ましい・・・猫サイコー!(特に冬場)
その代わりうちにはレトリバーの子犬くらいの大きさの
ちっこい赤子がいますが・・・・。
猫サイコー!(ヲイ^^;)



うそみたいなホントの話?
[2606]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月01日 (木) 09時21分
防衛省がファンネルのような兵器を
開発しだしたそうですね。
プロヴィデンスの装備で言うとドラグーンみたいな奴?
もう防衛をアメリカだけには頼れないわ〜〜ってとこでしょうか。
「ガンダム計画(個人装備用)」なんていう原案もあるらしいですし。
現実がアニメ化してきてますねえ・・・。
いずれにせよ、蕁麻疹出して保育園休んでる子の
子守をしている我が家では遠い世界の話ですが。(TT)
ガンダムOOの話も三百年後だったら
あながち絵空事ではないのかしら?


!!!!
[2607]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月02日 (金) 09時10分
マジ?
しかもニュータイプ専用じゃなくて?(ヲイ)

☆てんさん情報
無事に赤ちゃんを産まれたそうです。
女の子だそうです。


既に開発済みの
[2608]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月02日 (金) 11時07分
医療現場なんかで見かけるパワードスーツ
みたいなものらしいです。
基本的に物資運んだりの後方支援に使うのでしょうか?
せめてパトレイバーみたいなの作ってもらいたいですが。

>てんさん
おめでとうございます。
うちの子と三ヶ月違いなんですね。
いやホント出産ラッシュです。
最初が女の子ってのは育てやすいんですよねえ。
最初が男の子、は大変なんですよ。よく言うけど。
産後をお大事にしてくださいとお伝えください。


ああ、
[2609]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月02日 (金) 11時08分
ファンネルみたいなのと
パワードスーツみたいなのとは
別開発みたいですね。



あぁぁ
[2601]春哉in雪谷大塚 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月13日 (木) 16時41分
3連休が・・・
次の週は土曜日出社になってるやん・・・
鬼だ!この職場!
○| ̄|_


[2602]春哉in雪谷大塚 [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月29日 (土) 12時41分
今日も・・・
○| ̄|_


ガンバレ!
[2603]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月04日 (木) 14時05分
さっき買ってきた「ガンダムキュリオス」の
プラモあげるから!\(>▽<)/
・・・って、送料の方が高い上に住所知りません。
ごめんなさいね。
しかも放映まだだっちゅ〜に・・・

うちの相方は就職して以来16年、
ず〜〜〜っと祝祭日も土曜日も休みがないです。
日曜だけです。
後交代休日が月に2日。
よく自分の職業を恨んでます。
相方の休みがない分、学校が休みの時の3人の子守は
私一人でしています。
当たり前ですがこれもキツイ。子熊が3頭いる感じ。
春哉さんは日曜とかは休めてますか?
休日もちゃんと権利を主張して
きっちりもらえますように〜〜〜。


頑張る
[2604]春哉in雪谷大塚 [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月04日 (木) 19時22分
日曜日、お休みですよ〜
派遣先のカレンダーに左右されるけど、日曜日はどこもお休みですな。

連休は、ストライクを完成させるために頑張ります。
猫被害のため部品が足りませんが・・・・(ヲイ)


と、思ったっもですが・・・
[2605]春哉in雪谷大塚 [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月05日 (金) 17時42分
HPの放置状態を何とかすべく
絵を描くことにしました。(何)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板