【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

影絵工房 掲示板

書き込み歓迎! アイコン募集中!(笑)

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
Icon List
アイコン
/アイコンURL
/
文字の色
削除キー COOKIE


タブレット日記
[2434]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月06日 (木) 13時07分
昨日の晩にドライバーソフトとユーザー登録をようやくやった。(遅)
ついでにペインター(EL)も入れた。
ユーザー登録もした。

さぁ、準備OK!

とりあえず、マウス代わりに使ってみた。(マテ)


ああ懐かしきは初タブレット。
[2437]まほろばん [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月06日 (木) 23時27分
おじゃましまっす。
コメでピンときましたのでやってきました。

タブ購入されたとこまではここで読んでたんで(ってつい最近ですがな)。
タブの話といえばうちに掲示板あった頃ですから、もう5-6年も前…?(げぇ)
初タブはこう、うまく線にならなかったものです。
いまも到底まともとはいえませんが(脅し?)。

ちなみにマウス代わりにはいまだに使うことが出来ない人間です。ムリムリあんなの…。

ということでペインターで遊んでみてくださ〜い。でわ。


やっぱココはQ氏か春哉氏で・・
[2442](株)ぴょんきち [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月11日 (火) 00時24分
ヤバイ。なんかいつの間にかターゲットが私になってるし・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ
あいにく、ただ今「銀魂」を全巻そろえる為のお金が必要なのデス。

なので、ハーモニーさんには奢るかわりに今度それ貸してあげます(笑)


↑間違いました
[2443](株)ぴょんきち [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月11日 (火) 00時27分
レス場所間違えちゃいました。
スミマセン(^^;


タブレット日記2
[2445]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月11日 (火) 10時06分
未だ触ってない・・・(オイ)
すいません、今月は土日にアルバイトがあるので(何)
いや、パチンコなんですけどね・・・(マテ)


タブレット日記3
[2447]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月12日 (水) 12時27分
タブレットのカバーが外れる事に気付く!(笑)


タブレット日記4
[2449]まほろばん [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月13日 (木) 18時35分
タブレットの調子が悪いことに気づく…。
メーカー保証もう切れてら。
グリップペン買い替えだ〜ヨ。orz


タブレット日記5
[2451]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月14日 (金) 20時48分
線が・・・

マウスとは違うのだよ! マウスとは!(何)

曲がった・・・(何)


タブレット日記6
[2452]まほろばん [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月15日 (土) 23時25分
グリップペン届いたぜ〜!
故障じゃなかったぜ〜!orz

はい、正常動作してました。
サイドスイッチ押しながらだとペン先ついてなくともLEDが緑色になるようです(泣)。

ペンが2本〜♪
ペン先変えて使い分けるさ〜。

P.S. 曲がる曲がる(笑)。コピー紙とか下敷きにして抵抗増やすといいとかなんとか。


タブレット日記7
[2453]春哉 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月18日 (火) 00時38分
下絵を描こう!
・・・・・・・・・・
せっかくなので、ごひいきなゲーム会社F・O・Gの
風雨来記PS2祝いでキャラものなどを・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

○| ̄|_
に、似てない

てか、初めてですよストライクは別として。
てな訳でタブレット絵はキャラ物です。
版権物です!
せめてもの救いは、ここに来る方々がそのゲームを
知らない事です!(マテ)

☆コピー紙とか下敷に
助言感謝です。


タブレット日記8
[2461]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月20日 (木) 15時32分
下絵を描いてふと思う。

これってスキャナーで取り込んでから作業か?
それともダイレクトに作業か?

う〜ん・・・とりあえず保留。(マテ)



明日は・・・
[2433]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月06日 (木) 11時15分
親知らず2本目の抜歯!
前回、抜歯した後に職場に直行したら
麻酔が切れて・・・(嫌)
てな訳で仕事休んで行ってきます。


私信(何)
[2435]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月06日 (木) 13時09分
師匠〜、(株)ぴょんきちさん
飲も〜〜ぜ〜〜〜!
Qの奢りでさ。(笑)


なぜだ・・・
[2438]ハーモニー [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月08日 (土) 05時43分
なぜなんだ〜。
おいらが金欠の限って・・・
不条理だ〜(T-T)



修正
[2439]ハーモニー [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月08日 (土) 05時45分
×金欠の限って
○金欠の時に限って

申し訳ない m(_ _)m


久々に「かまいたち」が〜(TT)
[2440](株)ぴょんきち [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月09日 (日) 01時08分
イイっすね!(Qの奢り)

ところで師匠もといハーモニーさんは金欠らしいですね。
でもそれっていつものことなんじゃ・・( ̄_J ̄)?
・・・スミマセン(汗)
それじゃあ、なおさらのことQ氏にみんなでタカりましょう♪
あ、私的には別に春哉さんでも構いませんけどね(笑)


・・・orz
[2441]ハーモニー [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月09日 (日) 19時00分
鰍メょんきちさん、よろしく〜。
一番の解決策だ〜(笑


やっぱココはQ氏か春哉氏で・・
[2444](株)ぴょんきち [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月11日 (火) 00時28分
ヤバイ。なんかいつの間にかターゲットが私になってるし・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ
あいにく、ただ今「銀魂」を全巻そろえる為のお金が必要なのデス。

なので、ハーモニーさんには奢るかわりに今度それ貸してあげます(笑)


親知らずと・・・
[2446]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月11日 (火) 10時12分
その隣の歯も抜いた・・・
次回も抜歯だそうで・・・(泣)
どれだけボロボロなんだ俺!

☆飲み会
只今、気前のいい参加者を募集しております!
おそらく新宿で開催されます。
参加希望者はメールかBBSへ。
いや、マジで。(笑)
ちなみに、年寄りばかりです。(マテ)

☆ただ今「銀魂」を全巻そろえる為のお金が必要なのデス。
木刀でも買いなさい!(マテ)



え〜〜?
[2417]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月28日 (水) 15時16分
FC2で無料HPを借りようとしたんだけど・・・
登録の時にニックネームとか入れないといけんのですよ。
で「春哉」って入れたら5文字以上でと言われました。
んで「haruya」って入れたら・・・
すでに誰か使ってるんで駄目って・・・

ニックネームって・・・難しい。(何)
で、ニックネームも募集中です。(オイ)


後ろに数字入れたら?
[2418]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月28日 (水) 23時53分
「haruya005」とか、名前の後ろに適当に数字入れたら
使えたりしますよ。
私はフリーメールで特撮のなんとかの名前を使ってたりします‥‥(うにゃうにゃ)

ニックネーム、
『フェアリー春哉』とか『ダンバイン春哉』(え。)とかどう?
(だって妖精の影絵が背景画像で一杯出てるし‥‥)


[2419]すゐす [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月29日 (木) 00時38分
「haruya本家」
「haruya宗家」
「haruya本物」
とか。


おお。
[2420]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月29日 (木) 10時35分
「haruya元締め」
「haruya分家」
「haruya裏千家」
とか。(裏かい)


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[2421]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月29日 (木) 11時33分
は、腹痛い・・・(笑)


よし(何)
[2422]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月29日 (木) 12時45分
「影絵の会・黒幕」


そして
[2423]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月30日 (金) 11時55分
未だに決まらず、本登録していないのです。(マテ)
あ、そうそう(何)
今日の帰りにタブレットを買いに行ってきます。
とりあえず、安いやつを(笑)


[2424]すゐす [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月30日 (金) 23時04分
え?これ買うんじゃないの?
http://tablet.wacom.co.jp/products/cintiq/dtz2100/index.html


黒幕で行くの?
[2425]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月02日 (日) 22時38分
もう「haruya特売」でいいんじゃないですか?
3個入り500円くらいで。(ますます分からん)


[2426]すゐす [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月03日 (月) 00時39分
ユニクロ方式で
1個350円
2個600円
3個500円ってな具合でしょうか?


[2427]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月03日 (月) 09時57分
そうそう。「持ってけドロボー!」みたいな。
( ̄ω ̄)


タブレットは
[2428]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月03日 (月) 11時59分
WACOMのFAVOとかいうやつを買いました。
箱から出しただけで触ってませんが・・・(マテ)

☆ニックネーム
お二方が俺の事をど〜思っているのかが良く分かりました。(笑)
とりあえず、まんもさんの最初の数字を入れるで検討してます。(誰とさ・・・)


時代はツンデレ
[2429]すゐす [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月03日 (月) 20時46分
お二方が俺の事をど〜思っているのかが良く分かりました。>
(笑)                        >
 ば、馬鹿!は、春哉の事なんかどうとも思っていないんだからね!

 え〜二人して関西から生暖かい目で見守っています。


生暖かい‥‥
[2430]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月03日 (月) 23時04分
温度的には15日後ぐらいにひよこが生まれて来そうな温度です。
それくらいのまなざしで。(微妙)

>お二方が俺の事をど〜思っているのかが良く分かりました。(笑)

‥‥‥『猫好きな人』‥‥‥?(素やん)

とにもかくにも、タブレット買えて良かったですね。(^^)


[2431]すゐす [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月04日 (火) 19時48分
じゃ私はサルモネラ菌が上手く繁殖するくらいの生暖かさで。


えっと・・・
[2432]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月05日 (水) 12時30分
赤いヒヨコが産まれそうな暖かさに包まれる今日この頃。(何)
サルモネラ菌が上手に繁殖する温度って・・・



赤いって言えば
[2436]すゐす [ Mail ] [ HOME ] 2006年07月06日 (木) 20時49分
健康診断で「血尿」って言われた。
おまけに毎回「血尿」と交互に出る「蛋白」も出てしまい
さらには「糖」のトリプル・・・。
何かの数値が5.9で「これが6になったら糖尿ね。」とも・・・。
「痩せれば治る」と言われたので一生懸命ジムで走っています。


サルモネラ菌の好むあたたかさ>
 あたたかい。
 17〜43℃が好条件らしい(広いなぁオイ)。
 しかもニワトリの卵が孵化するのに必要なのが約38℃。
 つまり私の方があたたかいまなざしな可能性がある訳ですね。



蒼‥‥
[2412]まんも [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月26日 (月) 00時34分
親族の某所のとこの男の子の名前が『蒼生』と書いて
『あおい』と呼ぶそうです。確か‥‥‥
でも蒼って、『顔面蒼白』とかに使われる、あまりイイ意味じゃない字でしょ?
子供の名前には良くないんじゃないかと思いますが。
その親族のとこの『あおい』君、次男なのですが、
長男共々何かとあって大変な子達らしいです。(3歳と1歳ですが。)
相方は『彦』が付く名前ですが、こいつもあんまり良くない。(ヲイ)
ま〜なんにせよ、名付けって難しいですね。
私は長男には『日高(ひたか)』と付けたかったのですが、
あっさり却下されました。相方が命名権を奪いましたよ。
ま、うちの下の娘は『カガリ』ですけどね。(くす)


[2416]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月28日 (水) 12時02分
未だに名前が決まっておりません。
どしどし、ご応募ください。
飯食いに行ってきます。(オイ)



ども〜
[2411]ペルシア [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月25日 (日) 20時32分
お久しぶりです!
HP立ち上げましたんで、またヨロシクです♪


おひさ〜
[2415]春哉in職場 [ Mail ] [ HOME ] 2006年06月28日 (水) 12時00分
溶解(違)了解です。
こちらこそよろしくお願いします。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板