【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

勝負の時...

[946]azure


こんばんは、しもさん。
今夜は久しぶりにミルクティーが飲みたいです。

>長い人生の中で何回か訪れる勝負の時、読み間違えないようにしたい。
これって難しいですよね。
私は読み間違えるというか、今が勝負だと分かっても
ついつい逃げ腰になっちゃってました。
決める時に決められないんですよねぇ(汗
今もそういう部分はありますが、最近は少し成長したカナ。
と、私は思いたいです(笑
チャンスや勝負時をシッカリ掴もうとするようにはなりました。
只闇雲に突っ走ってるとも言いますが......笑

HOME 2003年07月13日 (日) 22時04分


[948]店主(しもさん)
はい、ミルクティー、おまたせしました。


azureさん いらっしゃいませ。

長い人生の中で、勝負の時って、そうなんどもあるわけじゃないよね。
わたしなんて、もう終わっていたりして・・(笑)
でも、やっぱり生きている以上、自分の存在感を残したい、と思うのはあると思う。
ただ、チャンスは待っているだけではこないことも事実だから、自分で掴みに一歩踏み出さなくちゃいけないんだよね。
このタイミングが難しいところだよ、本当に。

わたし色、とても素敵な発想ですよ。
欲張って、レインボーカラーなんて言わずに、自分にあった色を探せば良いよね。
金とか銀は、自然界には存在しない色だから、面白いかも。
全部まぜると、黒になっちゃうんじゃなかった?
光だと、白になっちゃうし・・
わたし色、決まったら教えてね。

HOME 2003年07月14日 (月) 08時38分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板