【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

愛機のコト。

[947]とーこ


しもさんの imacさんの性別は決まりましたか?
私のPC、デスクは「小太郎」ノートは「小一郎」です。^^
結構お気に入りの名前付けたんだけど…男運がないのか(笑)
泣かされています。
ちょっといじると、取り返しがつかないことになって
リカバリCDに頼ることになります…普通の人なら何とかなるんだろうけど。
つい先日はネットワークを構築してみたんだけど
互いのPCは画面表示されるのに、設定した覚えもない
パスワード入力画面が出てきて、二進も三進もいきません。(ご〜ん)
思いつく単語は入力してみたんだけど…見事に無視されてます。(笑)
私程度が、あれこれしようとするのが間違いの元とは分かってるんだけど
どうしても いじり倒したいんですよぉ…(^◇^)
もう かまってかまってって、彼らが全身で訴えてくる…と勝手に解釈してる(笑)

でも これって彼らの方から言えば、
私の男運が悪いんじゃなくて、彼らの女運が悪いってコトなんぢゃ…^^;
ふふふ。
どっちにしても出会ってしまったんだから(笑)
付き合っていただきましょう!

2003年07月13日 (日) 23時52分


[949]店主(しもさん)
やっぱり、性別は女性 (#^_^#)ぽっ


とーこさん いらっしゃいませ。

これでも、ずっと考えていたんですよ、まじめに。
私だけの秘密を共有する相棒だから、口の堅い男にしよう、とかね、
スケジュールとか、私のつたない作品を管理してくれているから、秘書として、女性が欲しい・・なんてね。

結局、デザインとか考慮して、女性に決めました。
ただ、まだ名前は決まってません。
日本女性の名前だと、いろいろ問題が起こりそうだから(笑)、今のところ外国女性の秘書にしようと思ってます。
名前が決まったら、また皆さんにお知らせします。
(45歳のおじさんが何考えているんだ・・と笑わないでね)

私の女運か? どうだろう・・まじめに答えるのも変だけれど、たぶん、いいと思います。
若い人たちには「フェミニン」とかいう愛称をいただいていますし・・。

まぁ、これも受け入れて、自分のカラーを出していければいいなぁ・・なんて考えているわけですよ。

パソコンと言えば、マック派は「愛機」と言うけれど、窓派(ウィンドウズ)の人は「マシーン」っていうよね。
とても、面白い傾向だなぁ・・・なんて一人でメモしてます。

とーこさんは、ちなみに何を使っていますか?

HOME 2003年07月14日 (月) 08時53分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板