【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

確かにそうですね。

[959]Sachiko


>>「跳躍」する前に、必ずしゃがむ
確かにそうですね。
大きく跳ぶには、深くしゃがむ。
ただ、飛ぶタイミングって、あるのかなぁ。
深くしゃがんで、そのまま後ろにひっくり返らないようにしないと、いけませんね。

メール HOME 2003年07月22日 (火) 18時57分


[962]店主(しもさん)
自分のタイミングで・・


Sachikoさん いらっしゃいませ。

うん・・タイミングは難しいね。ただ、早くジャンプする競争でもないし、バレーのブロックのように、相手がいるわけでもないから、ここぞ!!という時を自分で決めればいいんだよね。
決して、欲張ってはいけないのです。
小さな飛躍を何度も繰り返しているうちに、大きな飛躍が出来るようになるはずだから。。

最初から、大ジャンプ期待してはダメですよ。(笑)
問題は、なかなかジャンプする目標が見つからないことだなぁ・・

HOME 2003年07月23日 (水) 05時53分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板