【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

今まさに

[964]笙子


しゃがもうとしてるの、私(笑)

しばらくは小さな跳躍しか出来なくなるかも
しれないけど、それもいいことにする。
跳ぶことを止めるわけじゃないから。

2003年07月24日 (木) 17時29分


[966]店主(しもさん)
心配してました。


笙子さん いらっしゃいませ。

最近、なかなか更新されないから、どうしたのかな?とは思っていたのですが・・
深く詮索しないことにしますね。

人間って、飛び立つ時って、何かを捨てなきゃならない・・って聴いたこともあるし。
笙子さんの人生だから、好きなようにすればいい。
私には、それしか言えないなぁ・・

足腰だけは、しっかり鍛えておいてよ。
一度、深くしゃがむとなかなか立ち上がれなくなるからね。(笑)
笙子さんにとっては、充電期間だと思ってます、私は。
一塁ベース踏んだままでは、二塁ベースは盗めないでしょ。
盗塁するために、どれだけリードするか、それがポイントだよね。
自分の力を過信すると、牽制球で刺されるし・・。
リードの幅って、人生における冒険度みたいなものじゃないですか。
どれだけ、リードするのか、私はコーチャーズボックスで
「りー、りー、りー」って呟いているからさ。(笑)

笙子さんの小さな跳躍、楽しみにしています。

HOME 2003年07月24日 (木) 23時17分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板