【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

見てきました。。

[965]sasha


「一戦必勝」っていう横断幕。
本当にありました。。
あ、あのコラムに書いてあったものだなぁって。。。

夕べ東京ドームへ子供と行って来ました。
夏休みだけれど平日のせいかガラガラ。。
立ち見を狙っている25番ゲートなんて
ほんの1列。。今まで見たことのない光景。
写真をページに載せましたが
外野席なんて寂しかったですよ。
。。
躍進のコラム。。
原監督に読ませたいなぁ。。

2003年07月24日 (木) 22時37分


[967]店主(しもさん)
驚きだね・・ライト外野席


sashaさん いらっしゃいませ。

ははは、みなさんにご指摘いただいた横断幕ですね。
2階席から見えたのですか? おかしくなかった?

さっき、ライト外野席の画像、見てきました。
本当に驚きです。信じられない。
その時間なら、もうギッシリで、みんな食べることもやめて、1-9(先発メンバーの応援歌)を歌っているはずなのにね。

最近、私たちなんて、試合中、ほとんど飲まないんですよ。
応援に夢中で・・喉がガラガラの時、とりあえず二人で一杯程度。
だからライト外野席、ガラガラなんて信じられないなあ・・。
私は、今回、テレビの前で観戦してたけれど、2試合連続で緒方に打たれるとはねぇ・・
(緒方と言えば、熊工。井上と二人を思い出してしまいますが・・)

マジックゼロになるまでは、諦めませんよ。
ゲーム差が15でも20でも。(汗)
ねぇ、sashaさん。。。

HOME 2003年07月24日 (木) 23時38分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板