【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

夢の爆弾

[968]Sachiko


自分には爆発させる夢があるかなぁ、って考えてみました。日々の仕事を確実にこなすことだけ考えて、生活している自分。自分に問いかけてみても、答えが帰ってきません。

最近、思うことは。
退職後の自分。
あと、14年で、今の仕事は終わりになります。
さて、そのあと、自分は何をして生きていくか?

しもさんは、考えていますか?
40代後半に入ると、誰でもこんな思いを持つのでしょうか?

メール HOME 2003年07月25日 (金) 11時47分


[969]店主(しもさん) 
いた、た、た・・・


Sachikoさん いらっしゃいませ。
今日の日記のタイトル
「居てほしいときに、いつも居ない・・・」
痛いところ、ついてますね。 (笑) よく言われます、私も。

うん・・40代後半になると、誰でも思うんじゃないの。
このまま終わりたくない。。もう一花咲かせたいってね。
でも、これと言って自慢できるものもないし・・というのが本音かな。

60歳になった時、考えても難しいから、1〜2年かけて見つけようかな。。って感じです。

「可能性は試みる人だけのもの」
これが、私の生き方ですよ。

2003年07月25日 (金) 17時58分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板