【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

体感温度ですか。。。

[970]Sachiko


自分の日記アップしてから、しもさんの所に来ましたら、話題が(笑)
分かります。すごくよく分かりますね。
「性格の不一致」昔からよく言われる離婚の理由ですが、「一致」するほうがおかしいよ、ってずっと思っていました。
性格は、違っていて当たり前ですから。
結婚生活、ある程度は忍耐が必要ですが。
度を越した我慢はお互いによくありませんね。
少し生活のスタイルを変えることによって、離婚の危機を招くことがなくなるなら、「変える」ことは大事なことだと思います。

メール HOME 2003年07月27日 (日) 03時11分


[971]店主(しもさん)
Re:体感温度ですか。。。


Sachikoさん いらっしゃいませ。

ほんとだぁ・・私もsachikoさんの日記を読んで笑っちゃいました。
こんなことって、あるんですねぇ。

まぁ、二人ともそんなことを考える「お年頃」かな?
お茶でもどうぞ。( ^-^)_旦~

これって「価値観が違う」とは、ちょっと違う感覚だよね、たぶん。
「どうして、寒いの?こんなに暑いのに・・」と言われても答えられないしね。

怒られちゃうかもしれないけれど、嫁姑も体感温度の違いってないのかな?
嫁に入った時、姑は更年期障害かなんかで、なんだか知らないけれど暑がっていたりして・・(笑)
それで、もめることなんてないのかな。(我が家はとどうだろう?恐くて聴けないけれど・・)

そうだよね、我慢しているより。変える努力は必要だよ。お互いよ〜く話し合ってね。

HOME 2003年07月27日 (日) 15時08分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板