【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

e-mail

[981]Sachiko


こんにちは!
数年前から、県からの文書は、ほとんど「e-mail」になりました。
切手代より安いからでしょう。
事務がメールのチェックをして、プリントアウトして、管理職の印を押して、各担当者に渡されます。
まあ、便利と言えば便利なのですが。
たま〜〜に、トラブルがありまして。
届いてなかったり、プリントアウトした量が多いと、1枚どこかへ行ってしまったとか。

個人的には、e-mail ほとんど毎日やり取りしています。仕事でも、個人の携帯メールを使うことが。。。

まったく、メールが届かない日は、ないですね。
きっと、そういう日は、落ち着かなくなるでしょう(苦笑)

ピースサインの写真。
確かに、表情は、最高ですよね。
今どきの若い子は、あまりやりませんね。
親指をたてたり、親指と人差し指を、格好つけてアゴに当てるとか。。。
私は、何もしませんけど(笑)

今日は、お知らせすることがあります。
@ダイアリーから、移転します(一時的にですが)
「夜空の星」とsachikoは、そのままです。
また、気が向いたら、おいでくださいませ。

http://plaza.rakuten.co.jp/lookup/

メール HOME 2003年08月03日 (日) 18時16分


[983]店主(しもさん)
@一時避難ですか?


Sachikoさん いらっしゃいませ。

県からの文書って、先にメールできて、後追いで紙でくるなんて事ありませんか?(笑)
それにね。全てのユーザーが窓(windows)だと思い込んで、ワードやエクセルの添付がついてくるときがあるでしょ?
私は、プライベートではマックなので、時々困ります。
わざわざ、職場に転送して、翌日に開くことにしています。(笑)

個人の携帯メール、これが一番頻繁ですよね。
パソコンのメールは、自宅に戻らないと確認できないけれど・・(わざと転送処理はしていません)
携帯メールは便利なだけに、頻繁です。

あ・・さっき、楽天のHP、覗いてきました。
黙って帰ろうと思ったら、100番だったので、私には珍しく書き込みしてきました。 ( ^-^)_旦~

最近@から、離れていく人が多いので残念です。
私も、他人のことは言えませんが・・
とても素敵なコミュニケーションの日記サイトだったのにねぇ・・。

なんだか、一抹の寂しさを感じます。

HOME 2003年08月03日 (日) 22時22分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板