【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

早起き早寝

[984]azure


ご無沙汰してしまいました、こんばんは☆
夏休みに入ったにも関わらず、毎日早起きしてます(笑
ホントどんなに寝つけなくても、朝はくるものですね(違
でも、朝の目覚め次第で一日も左右されるなって思います。
私の場合は自然にではなく、目覚ましに魘されて起床ですが...
大人の自由研究って面白いですね。
子供の頃(今も?汗)は嫌がってたのに
今はしたい事がたくさんあって手がつけられないぐらい。
なんとか一つに絞って頑張ってます。
>今は毎年、少しずつ自分の生きた証を貯める事が私の楽しみ。
>それは誰かに自慢できることでなくてもいい。
>自分に自信をつける為だから。
素敵な考えですね、自分の生きた証。
なんだか更にヤル気が出てきました♪

HOME 2003年08月08日 (金) 22時55分


[986]店主(しもさん)
できたら、こっそり教えてね。(笑)


azureさん いらっしゃいませ。

「黙契........黙ってても、お互いの気持ちが通じ合うこと」
いいこと、教えてもらいました、メモしておこうっと。
四字熟語とかじゃないの? なんて疑問を持ちながら。。

大人の自由研究は、興味があるものをとことん調べてみるだけでいいよね。
ある分野については、azureさんが詳しいよ・・って言われるくらいに・・。
そんなことが繰り返されると、どんどん自信が付いてくるんだってば。

ところで、今、とても心が激しく動いている様子が、こちらにも伝わってくるよ、あなたの日記から。
わたしの大好きな詩を思い出したので・・差し上げます。

たりだりの日々 (東君平)

動いたり 揺れたり
傾いたり 弾んだり
沈んだり 痛んだり
和んだり 止まったり

きみに逢った その日から
僕の心は 忙しい

HOME 2003年08月09日 (土) 06時09分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板